Category(スポンサー広告)  
 
ゲーセンガール決定
なんかしそ子ゲーセンの面接に受かっちゃいました!!

土曜日に面接したら、「じゃあ次2次面接ね」

ええええええ!ゲーセンってそんなきびしいの?!
いままでのバイトの面接に2次面接なんてなかったよ!!

さすが大規模なグループの面接だけあって社員教育もきびしくやっている模様・・・。
アイサツとかいままでにないキビキビさでした・・・。

嗚呼・・・あたし受からないかも・・・

と思いつつ昨日2次面接にいってきました。
そしたら採用してもらえたー!

すげー!あたしすげー!
勤務時間は18時~翌2時か3時らしい。
自給1250円!研修終わったら1500円!
うへー!すげー!やべー!
でも学費に消えますが・・・(鬱。

学校通いながらとか死ぬかな。Hehehe。
でもまー今は春休みなもんで!ひまなんで!
じゃんじゃん夜勤入ります!

もう制服ももらっちゃったー(*ノェノ)
かわえーかわえー

でもダーリンがナンパを心配してた。
「浮気するなー」ってさんざん言われた。

面接いったとき一人で歩いてた数分の間にもナンパ野郎につかまったしそ子。
その話を聞いたダーリンはかなり心配なご様子。
しかもバイトが30人くらいいる我がゲーセンでは、同僚からも狙われるんじゃないか!っていうアフォな心配までしております。

大丈夫だよーあたしそんなかわいくないからー(涙。

あーかわいくなりてーぇーえーぇー(願望
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
そーいえばもうすぐ・・・
バレンタインですよ。

みなさんどーしますかー??

しそ子は母に、

「今年つくらなかんねー」っていわれた。

今年って何!?今年って!!
あたし去年もつくってたぢゃん!って言うと、母は、

去年は違う人にあげてたぢゃんー

まぁ間違いない。
去年と今年の彼氏は違う人だもん。あたりまえやん。

うるへーーーーうわああああん!!!

とりあえず手作りでなんかつくろーとは思っているんですが、
あと何かプレゼントもあげようとか思っているんですよ。

あたし、相方さんの誕生日とか去年のクリスマスとか、なんもしてあげれなかったから(最低だなこの女)

せめてものバレンタインで何かお返しをと思っていますですが、
あげるものが決まらない!!!!

おととしのクリスマス、今の前の彼氏と過ごしたんですが、クリスマスプレゼントにブルガリのネックレスあげたんです。
そしたら、気に入らなかったらしく、

「返してきていい?」

といわれた・・・(撃沈)
ブランド物のなんかがほしいと彼氏にいわれ、友達に相談しまくって、お店の店員さんとも相談しまくって、悩みに悩んだ末、決めて買ってきた愛する彼女からのプレゼントを拒否されたのです。

あれ以来、プレゼントをあげることが怖くなりました(いやホントまじで)

今の相方さんに「何かほしいものある?」と聞いても

「いらん!しそ子からはいろいろもらっとるでいいよ」

と言ってくれる。
あたしがボンビーなのも見越してだとは思うけど。
どーすればいいんだー
あのクリスマスの二の舞だけはやりたくない・・・。
いやな思い出だ・・・。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
しそ子のバイト履歴。
バイトさがそーかなーと思って。
1月15日でバイトやめちゃって今プーなんで。
んで今日面接だだだだ。
ふー緊張するがやー。

借金が200万くらいあって(学費)
それ払わないと(p_q)
学校イケネー!!!

いままでいろんなバイトしてきたなぁ。

・工場のピッキング作業
・焼肉屋店員(2店舗)
・喫茶店うぇいとれす
・レストランピアニスト
・飲み屋
・服屋(4店舗)
・病院リハビリ助手

コロコロバイトかえまくってるしそ子。
一年以上続いてるところなんてないかも(ダメ子)
んで今度はゲーセンに挑戦してみま。
自給いいんで(ノw`)
でもけっこう人気あるみたいで、面接たくさんやってるみたい。
受からないかも・・・
そしたら今度はパチ屋でもいこうかな。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
しそ子、買い物につきそう。
~しそ子の今日の出来事~

①8時頃起床(寝坊)

②9時頃バスタイム

③10時過ぎ出動

④11時ころ学校到着(遅刻)

⑤13時昼食の買出しにセブンイレブンへ。

⑥13時15分頃、昼食中に「今から大須へ向かえ」という指令。

⑦13時45分のんびり昼食とり、学校を出発し大須へ向かう。

⑧14時過ぎ旦那と合流

⑨そのまま歩かされる。

⑩旦那、服を買う。

⑪15時半タピオカジュース(カカオ)を飲む。

⑫16時45分頃地元の駅へ帰還。

⑬ロッキー(ゲーセン)に行く。

⑭旦那麻雀ゲームをやり、しそ子隣で見る。
 (しそ子はゲーマーではない。そして麻雀がわからない)
⑮旦那から「帰れボケ!」と指令がでる。

⑯18時過ぎ帰宅。


いったいなにやってんだろ

あたし。
Category(日々のつぶやき) TB(1) CM(2)
 
B型ってやたら細かいときありませんか?
B型ってめんどくさがりで、だだくさだけど、
たまに細かいこと気にするときないですか?
たとえば・・・。

しそ子はグリンピースが嫌い。
でも、意外にいろんな料理に使われていたりする。

大好物なのに。


あのにっくき緑色のエイリアンめ!

オムライスの正しい食べ方。


しそ子は1つ1つグリンピースを丁寧に取り除いてから料理を食べるようにしている。

味しないからいいじゃん!と大多数の人に言われ続けましたが、1つ残らず取り除かないとダメなんです

ほかにも、煮たニンジン(生は大丈夫)←カレーとかシチューとか。
     生トマト(ケチャップとかは大丈夫) など
好き嫌いは激しく、絶対に口にしない。
どんなに小さくても、確実に取り除くようにしている。


しかしまったく関係ない話ではあるが、そんな食べ残しを自分の代わりに食べてくれる人に実は弱いしそ子

残飯処理専門。


ほかにも、小食なしそ子の食べ残しをすべてさらえてくれる人とか。
まぁわかりやすくいうと、残飯処理をしてくれる大食いな人が好きなのである。

ちなみに、今(2006.1現在)の彼は小食である・・・・(´・ω・`)
しかし、あたしの大好きなきゅうりが嫌い

それでもって、あたしと同じB型。

よく友達と外食をする二人ですが、

B型カップルのイチャつき方。

人前であっても、二人して嫌いなものをなすりつけています。
(もちろん二人っきりのときも)

でも、結局最後は自分で食べるんだけどね・・・。


仲直り。


B型同士のカップルってうちだけなのかもしれませんが、漫才やってるみたいににぎやかでございます。
Category(Type-B File) TB(0) CM(2)
 
弟の謎。
たまに弟がわからないときがある。

しそ子は5人家族で、しそ子の5つ下に弟(高校生)が、8つ下に妹(中学生)がいる。

しそ子の家族。


高校生の弟はたまにおかしな行動を起こす。
こないだは、「ポイフル」というグミ?みたいなお菓子を、

もっとでっかくなれぇ~~~

と叫びながら、湯せんで溶かして固めて自分で食ってました。

弟のポイフル調理法。


いったいなんの意味があるんだろう・・・と不思議に思うしそ子であった。

おとといは、「目玉焼き丼を作る!」と張り切ってキッチンに立ち、しそ子にむかって、

めずらしいだろ?

アネキにはやらん!


と自慢げに言った。
べつにいらん・・・どこがどうめずらしいんだ・・・。
そんなとき弟は、

ぎゃあああああああああ


と叫んでおりました。
どうやら目玉がつぶれてしまったらしい。
意味わかんないよA型の弟。
...more
Category(Type-B File) TB(0) CM(0)
 
レッツ脱毛!
なんかこの歳でいまさらかもしれませんが、
脱毛器を買ってみました。

なんか友達のお姉ちゃんがエステテシャンで、一度だけエステに体験でいったことがあるんだけど、脇毛の処理をかなりダメだしされ、かなり怒りを覚えましたとです。

もう絶対エステなんかにゃいかねぇ!と心に誓った忘れもしないあの日。。。

正しく言えばお金がなくてエステにいけないんですけどね。

そんとき脱毛してもらったけどさすがにエステはいいですぁ(><
月3000円くらいでいいらしいけど、学生のあたしにゃ難しいのさ。
フフン。

社会人になったら絶対エステで全身脱毛してやる!と思いつつもまだまだ先の話と現実を見、ついに脱毛器に手を出してしまいました!

てかおもろいねー。
チクチク痛いけど。
抜ける抜ける。

もともと薄いので太ももらへんとかほとんど見えない程度なので抜こうか迷ったけど、なんかおもしろいのでジョリジョリやってしまったわ。

なんかやっぱり処理とかちゃんとしないとだんだん濃くなっていってしまうらしいのでみなさんも無駄毛処理は気をつけてだそうれすー。

お金ないわ、めんどいわで、カミソリ一本だったあたしは、エステテシャンの目から見ると最悪らしいです・・・(´・ω・`)
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(4)
 
にょへー
ぷぎゃー!
やっとブログのデザイン決まったというのに!

しそ子のPCはついこないだまで大量のウィルスに汚染されておきながら、気合でネットサーフィン行っておりました(迷惑)

だってめんどくさかったんだもん・・・。
パパに怒られるかと思ったんだもん・・・。
フォーマットだるかったんだもん・・・。

なんか常に変な窓がポコポコ浮上してくるのですが、気合でネットゲームとかやっておりました。
えへ。
あたしのPCのせいでウィルスうつっちゃったひといるのかや?
ごめんなさい。げふげふ。

そんなもんだで、ついにフォーマットの意思が固まり、決行したわけですが。


お絵かきソフトインストールするの忘れた・・・・

OH!NO!
このブログはイラストも入れておもしろおかしくやっていこうと思ったのに!
お絵かきソフトなければ・・・
意味ないぢゃん・・・(p_q)

ついでに辞書登録してた顔文字もきえてらぁ・・・
ふええぇええん。
めんどいーめんどいー

でもお絵かきソフトはほしーなー。

インターネットとかバリバリやるヲタクなのにPCのことまったく無知なあたしは、機械につおいパパに頼ることしかできましぇん!

いくつになったんだあたし・・・この親不孝ものが・・・。

てなわけでパパが起きたらフォトショップでもいれてもらぉー。
...more
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
はじめまして。
こんにちは!!ブログ主のしそ子です。

みなさんB型と聞いてどんな印象を持ちますか?

わがまま・ずうずうしい・めんどくさがりなど、イヤなイメージが多く、あまりすかれない血液型の代表選手だと思うのは私だけでしょうか?

そんな私はB型です!

しかもかなり典型的な。
というか、かなり最悪な。

そんなしそ子の日常を紹介していくのがこのブログ、

Type-Beauty


なのです。

まぁあくまでも私の話であり、B型の方全員がこうではないので、誤解しないようよろしくお願いします。
むしろ、私Bだけどこんなんじゃない!って思う人がほとんどではないかと思います。
だけど、B型ってこんなところあるよねーって共感してくれるとしそ子はほんのりハッピーになります。
そんな感じです。
Category(ごあいさつ) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
