Category(スポンサー広告)  
 
いまは春休みだからだよ。
みなさんって、恋人と会うのは週何回くらいなんですかねぇ?
学校がいっしょとか、職場がいっしょって言う人は毎日だろうけど。

しそ子は同棲してません。学校も違います。バイトも違います。

だけどほぼ毎日会ってます
でも普通に考えて、今が春休みだからだと思う。
今が充実しすぎてるだけだとおもう。

でも馬鹿なダーリンは今があたりまえだと思っている。

ゲーセンのバイトをはじめて昼間は寝てるだけのしそこ。
しそこの家にきて横で寝るダーリン。
そんな毎日を送っているわけですが。

しそこ昼間にバイト増やそうかと思って(ぉぃ
病院で仕事が見つかって(驚
こんなチャンスはない!とおもって病院でまた働こうかと思ってます。

その話をしたら、ダーリン最初は賛成してくれました。
でも、ゲーセンのバイトはじめたばっかりだからやめられないことを話すと、急にキレだす。

馬鹿じゃねー!おめぇ!

いつ会うんじゃボケー!

と一気に不機嫌モードに。
週に1~2回は会えるようにするから!と言うと、

もうオールとかできんやん・・・・。
ほとんど会えんくなるやーん!!!!

ダーリンしそこだって毎日会いたいよ!
ずっといっしょにいたいよ!
だけど、しそこ仕事も大事だよ!!

今がかなり充実してるから麻痺してるんだよ・・・
中毒だよ中毒・・・

ダーリンもうちょっとおとなになって・・・。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(3)
 
いやーもーすっかり久しぶりに
んーおひさしぶり。
こまったもんだよー。
あたしのPCなぜかログインできなくってブログが更新できやんの!
これまぢで!
インターネットできんのにさ!
ブログとかさ、メールとかさ、ログインできんのよ!
もーメールとかちょっと困るよね。
でもできんだわさ。
どーなってんだこりゃ。
PCにはまるっきり弱いしそこはお手上げです。

おもしろいこといっぱいあってブログに書こうと思ってたのになー。
でもまぁ、PC立ち上げるひまも最近ないんだけどね・・・。
うん・・・。
おてんとーさまをおがむ生活を送ってない!
てゆーか昼夜逆転?(アンゴルモア風?)

そうそう。ケロロ軍曹が今マイブーム。
DVD借りてきて休みの日に10枚くらい一気に見た。
うけるね。
ケロログッツとかゲットしてみたり。
うちの店で(ゲーセンかよ)
てゆーか自給自足?(意味不明)
無駄にお金使ってる気がする。
金欠なのにね・・・(汗
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
