Category(スポンサー広告)  
 
エルニーニョ!!
ひさびさに休みでした。
6連勤明けでした。ビバ休み!

エルニーニョ現象って何かしってます?
しそ子知らないんだけど。
異常気象?みたいな意味らしい。
小学校の頃理科で習ったらしい。
しそ子は知らない。
もうすぐ4月なのに今日は午前中に吹雪があったらしい。
しそ子寝てたから知らないけどね!

しかしながら、水曜日(6連勤最終日)は0時あがりだったため、バイトあがったあとに少しだけダーリンに会いました。

このハチャメチャB型カップルはそのままちょっと話してすぐ帰ればいいことなのに、まず会って、

「どこ行く?」

うん。すでに時刻は深夜1時なのです。
どこにいくにしたってたいして遊べるわけもなく。

とりあえず真夜中なくせして、山に登ることに

車降りた瞬間、今日は寒い!ということに気が付く(遅

そういえば天気予報で岐阜は雪とかいってたね。うん。
寒いわけだよ。

山に入った瞬間、突然の



雨女最強。

晴れ男には負けません。
雨ニハマケテ結局帰還。

そして木曜日。
貴重なお休みの日。
しそ子学校へ行こうと思ったが、結局寝坊していけず。
電話したら今春休みで誰もいないよと言われる。
学校いかなくてよかったとしそ子は思った。

ダーリンも結局寝坊して就活いけず。
今日はダーリンの家でお昼ご飯。
おねーちゃんと三人でラーメンを作って食べる。
4時におねーちゃんはお仕事で出勤される。
5時にダーリンのおかーさんが帰ってくる。
おかーさんがたこ焼きかってきてくれたので食べる。
借りてきたDVDを見る(NANA)

そしてダーリンの部屋で激しく
ドラクエⅧ!!!

主人公の名前をゆかりにする。

二人でもくもくとドラクエをやる
二人してはじめてやるゲームなのでわけもわからずがんばる。
けっこう全滅して街に戻される。
バーチャルゆかりは弱いです。

気が付いたら0時半。

しそ子帰還。

うー。せっかくの休みなのに家でゴロゴロしてドラクエで終わった。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(3)
 
3月22・23日
うああああああああ!
すっかりごぶさたで(ヘタレ)
いやもーなんかすごく忙しかった!うん!
とてつもなく忙しい!
休みがない!
もうすぐ学校が始まるよー困ったナァ。

そんなしそ子、ただいま6連勤中の5日目。
明日までがんばればやっと休みだぁああああああ!

なんかしらん体調もしばし悪くてPC触ることがきませんでしたー!
そうそう!生理がきたんだよ!
日曜に!
もうだめかとおもった!先月のバレンタインデーにきて以来まったくきてなかったから!
もうだめかとおもった!子供できたかとおもった!
でも生理きた!ジョナサン万歳!(謎)

そんなしそ子です。それでも元気です。
お久しぶり。

先週の水曜日・木曜日二連休とってちらっと大阪に旅行してきました。
はじめてダーリンと旅行してきました。二人で。
USJいってきたよ!USJ!
エルモかわいかったー!
そしてオリーブもかわいかった!すげーおもろかった!
うちのダーリンに抱きついてた!むちゃおもろかった!

すげー楽しかったけどUSJはあいにくの

でしたけどね。

ジュラシックパークでカッパ買ったときのやつをずっとかぶって歩いてました。
しそ子は馬鹿なので、スカートでヒールのあるブーツはいてて、足は痛いわ、寒いわで散々だった。

だいたい一時間ずつはならばされ、ETがかなりつまらないことにショック。

でもスパイダーマンはおもしろかった!よかった!
ジュラシックパークはびっくりさせられるんかとおもいきや、そこまでびっくりしなかった!でもおもろかった!

その他もろもろおもろかった!いってよかった!
5周年記念でピンバッチもろたよー。エルモの。


10時くらいからUSJにいたのですが、16時にはしそ子、足の痛みにダウン。
難波についたけどもまったく歩けず。
でも夕飯は大阪名物食べようよ!ってことでお好み焼き屋さんを探すことに。
たくさんお好み焼き屋さんがあってどこに入ろうか迷ってた矢先、

ゆかり」というお好み焼き屋さんを発見。

まぎれもないしそ子の本名です(ズガーン)
だからしそ子って言うんだよ。うん。だってしそだもん。


よしここにしよう!(即決)

ゆかり焼きを食べる。
どうやら大阪の友達に聞いたら大阪でのチェーン店だったらしい。
おいしかったよ。

ホテルは金欠なカップルなのでもちろんラブホ。
でも事前に調べておきました。

激しく安いラブホを!

見つけました!入りました!
てか安くてショボイからなのかな?

大阪のラブホだからなのかな?

すんげーオープンなんだけど!!!!
入り口が!
フロントで人に会いまくりなんだけど!
ええ!愛知ではありえないよ!

まぁそのへんはおいといて。
ダーリンがラブホのパンフ見てて、一言。

コスプレ無料レンタル!!

イイ!大阪イイ!

数分後、チャイナドレスが部屋に届く・・・


着ろ!

ああやっぱり・・・そうなるのね。

変態ぶりはいつになく激しい旦那であった。

朝起きて、10時に出発!
今度はアメリカ村へレッツゴーなのです!

古着の宝庫じゃあああああ!
名古屋よりも豊富で安かった!
ちょっと!大阪どらいい!

たこ焼き食べました!
三種類も!食べ歩きました!

食い倒れ人形と写真とりました!
なんか、ヒロ(安田大サーカス)の人形があったけど誰も写真とってなかったのでいっしょに写真はとらなかったです。
実はしそ子はとりたかったです。

昼ご飯に回転寿司食べ放題いきました!
名古屋にはないよね?そんな店。
だって830円くらいで食べ放題だよ!寿司が!

まぁいろいろ歩いて15時に大阪を出発。
早く帰るかと思いきや、ハイテンションなうちらは、次にむかったのは京都です。

清水寺いってきました!
ちょうど夕焼けどきですごくきれいでしたーーー
いってよかった京都。
やっぱ京都って癒されます。
桜の時期にいきたかったなぁー。

まーそんなかんじでやっと名古屋に帰ってきたわけです。
ただいま愛知!ただいま名古屋!

ダーリンおつかれさま!
また旅行いこうね!
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(3)
 
貴重なお休み。
今日はお仕事お休みなのです。
せっかくの休みなのに夜勤明けなので夕方に起きる。

つまり何もできずに休みが過ぎていく・・・。

嗚呼・・・休みなのに・・・。
しかも雨だよ雨。
どこも行く気が起こらないわけだよ。

まぁ昨日の仕事の後、ダーリン家行って、ダーリンが就活行くまでいっしょに寝てたわけですが。
ダーリンのベッドでいっしょにねてたわけですが。

あたしが寝返りうつたびにダーリンは寝言を言う。

「スバル車のいいところ聞きたい?オレ今言えるぜ?!」

あーまた寝ぼけてるよ。
でも無視できないしそ子は、

「しそ子眠いから明日にしてぇー」と返事をする。そしたら、

「なんだ!いいのか!もう!」

と怒りながらダーリンはまた眠る。

急におきて、「腕時計してる?」とか聞かれるし。
次の日の朝、しそ子が「覚えてる?」とたずねると、
まったく覚えてないらしい。

まぁしそ子もたまに寝ぼけるけど。
最近夜勤ばっかりだから夜には強くなったしそ子であった。

いまさらながら、やっとライフカードの続きを見れた。
劇団ひとりも今CMでてるんだね。知らなかったよ。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(4)
 
1センチ
うおー先月美容院いってからそろそろ一ヶ月がたちそうです!
そんなしそ子です。
1ヶ月に一回は髪の毛切りたいしそ子です。
1ヶ月で髪の毛って1センチ伸びるそうです。
うん。1センチ切りたい。

前髪が。

でも激しくお金がありません!

困ったものです。
まぁ前髪くらい自分で切っちゃいますが。
例外なく後で毎回後悔してるんだよね。

昨日はホワイトデーともあってお休みをいただきダーリンと友達カップルとダブルデートしてきました。
といってもご飯食べに行っただけだけど。

んで、かなりの出費!!
居酒屋!うわぉ!

うちらは来週二人で大阪行く予定でありますのに!
こんなんでいけるのかしら!
ダーリンは行く!とか言い張っているけども。
あたしは給料日前に学費の請求があるんだよ!
ありえねぇ!
貯金ゼロだよ!
ありえねぇ!
なんで給料日直前なんだ!
ありえねぇ!
ていうか、初給料遅すぎなんだよ!
ぼけなすが!

とりあえずかなり金欠なんです。
...more
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(6)
 
雪だ!スノーだ!
いやー雪ですね。
馬鹿だね。馬鹿。
3月だってば!!!

バイト先で、お客様が、

雪だよ!雪!って言われたの。

外でてねーからわからないしそ子。


ま・・・まぢっすか!

と驚くことしかできないしそ子。
休憩に入り急ぎ足で事務所にかけこむしそ子!


てんちょぉおおぉ~~~
雪降ってるってぇ!!!(>□<



だって三月だもん!

いや、意味わかんないっすよ。

しそ子:店長、出身ってどこでしたっけ?


青森県青森市

てんちょ!!!!
青森県青森市の三月は雪降ると思いますけど、
愛知県○○市の三月は雪めったに降りませんよ!!!!!
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
おっと!
なんかよくわかんないけど自分のPCから今日ログインできた!
おっと!
なにがおこったんだ!
この気まぐれPCが!

ってなわけで、久々にMyPCから更新しますしそ子です。
こんばんわ。

月曜日から我がバイト先に新しいゲーム機が入ってた。
その名も投球王国ガシャーン

さっそく閉店後にみんなでやりました。
タダで。
ゲーセンの店員ってこれがあるから素敵。
ゲームやりほうだい(閉店後に限る)
よく早番の人がくるまで騒いだものです(つまり次の日の朝まで)

なにげにおもしろく、軽く筋肉痛になります。
ぜひみなさんもやってみてください。

そして新入社員が2名入ってきた!
しかもふたりともデブ!ゴツイ!
一人は元自衛隊らしい・・・
どうしてここへ・・・
二人とも仙台出身らしい・・・。
大変だなぁーこんなはるばると研修だなんて。

しかしモブログって活用できたらきっとすごく楽しいのに。
写メとかぜったい楽しいのに。
なんで更新できないんぢゃー!

FC2のサイトとかで調べてみたけどあたしの力では解明できない・・・。
誰か通りすがりの人、謎をといてください・・・。
最後の手段はFC2にお問い合わせ!
これだけはなんとなく避けたい・・・(めんどくさい)
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(3)
 
モブログテスト
20060308153143

どーやれば携帯からのせれるんだ・・・。
どーしてもソースが表示されてしまう・・・。

わからん・・・
Vodafoneの902T使っている人おしえてください(T_T
設定の変更がわかりません・・・。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
休日の予定。
休日といえばさー。
みなさんオフ会とかいくんですかねぇ?

しそ子昔はよく行ってました!
若き高校生の頃とか。
でも今はもうほとんどいきません。
だって若い子ばっかりだから(痛
年食ったなぁ・・・・(しみじみ

しかしながら、仲いい人とかとはときどき遊びます。
オフ会って言うのかな?これ。
オフラインだもんね。オフ会なのかな?
でも二人~四人程度で普通にカラオケとか?食事とか?買い物とか?

しかも会ったこと無い人とは遊んでいない。
もう長年の付き合いの人とちびちび遊んでおります。

ただ、去年の9月、会ったことない人とめずらしく遊んでみました。
チャットではけっこう長く知っている人ではありましたが、いままでずっと会ったことがなかったんですよ。
画像は見たことあってね。
まぁまぁかっこいいほうなんじゃない?っていう男の人。

いままでいろんな人見てきたけど。
ひどい人はほんとひどいから。
あたし自分を棚にあげているけども。
それでもひどい人はひどいものです。
公園マニアとか、オタク高校生とか、うなぎパイ野郎とか・・・。

さすがにひどい男の人と二人で遊ぶのはきついものがありますが、
今回の人は大丈夫だと思ったんですよ。

まぁ前日、

あ!育毛剤つけなきゃ!

ってセリフは聞かなかったことにして。
普通に冗談でいってるのかとおもった。

待ち合わせ場所にいってだ、それらしい人はすぐに見つかった。
でもその人だと信じたくなかった!

いや・・・この人じゃないだろう・・・この人じゃ・・・
おそるおそる電話してみる。


プルル・・・プルル・・・「ハイ。」



おまえがでるなよばかああ



まぁ実際に会ってみて、

育毛剤に納得。

若いのに大変ね、と。

しかも

画像は詐欺だ!と。

あたしこの人と二人で過ごすのか?と。

とりあえず場の流れが確実に悪くなると思い、カラオケに行く。

バンドやってると言っていたので、まぁなんとか生き延びれると思ったから。まだ過ごしやすいだろうと思ったから。

しかしまぁあれだ。

もののけ姫歌うなよ!


「風呂で歌うともっといい声でるのになー」


おまえ毎日風呂でもののけ姫歌ってるのかよ!


確実にカラオケでも居心地が悪いことに気が付く。
カラオケを退室する。

会って二時間ですでに解散したいあたし。

もののけ姫男「どうする?オレの車でどっかいく?」


おっと、ドライブを提案してきた。
さすがに○野県から愛○県にわざわざきているのにここでバイバイはかわいそうかなと思い、

しそ子「おーいいよー」

とヤツの車に向かう。
どんな車にのっているんだろうとワクワクしながら。

車見た瞬間。

嗚呼・・・もののけ姫

と思った。
ネタ男はどこまでもネタ男だった。

長○県から○知県にわざわざきてるのに
軽かよ!

別に軽にのっているからネタではない。
別にかっこいい人や普通の人が軽に乗っていてもネタとか思わない。
別にかわいい人や普通の人が軽に乗っていてもネタとか思わない。
別に軽が悪いとかは思ってない。

でもヤツが乗っているから!
もののけ姫が乗っているから!

「ショボくてごめんねー」

うん、まったくだよ。

しばしドライブするものの一気に不機嫌になったあたしは、かなり無口である。
普段ならもっと話しやすいキャラなはずなのに。

ちょうどよく雨が降りそうである。

しそ子「あ!雨!帰らなきゃ!」
(おまえは人魚姫か)

と、無事解散にありつく。
知り合いに会わなくてよかったと思う一日であった。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
ひなまつりだよ!
んー三月になってしまいました!こまったもんだ!
毎日更新する目標がことごとくつぶされております!

ノロケブログか!とつっこまれましたが。
ほかに書くことがないんだって(痛

あーあった!バイトの話!
でももうすぐ出勤だよ!
書く時間ないよ!化粧まだしてねーよ!
どうしたもんだ!

とりあえずうちのゲーセンは全国でもトップを争う売上で、
全国で3台しか導入されないゲームとかいち早く入荷いたします。
つまりゲーセンの最先端をいっております。
そんななか、こないだポップンミュージックのロケテストが全国で4台導入!
もちろんウチのゲーセンに期間限定で4月発売予定のポップンがきたわけです。

その瞬間すげーオタクが増えた!
ポップン用コミュニケーションノートをおいておいたんですが!
書いてあることがかなり意味わかんない!
オタク用語満載!

ガンダムオタクもすげーとおもったけどポップンもオタクなんだってことに気づかされた日々でした・・・。

とりあえずあの期間だけはかなりポップンにひとだかりができてた・・・。
あ、普段もポップンなにげにすげーけど。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  
