Category(スポンサー広告)  
 
いつのまにやら。
4月が終わる

ハイ。しそ子です。
おはようございます。
ただいま朝の7時過ぎでございます。
半には家出たいです。
今日はバイト8時入りなんです。
はえー。
はえーよおい。
学校いくよりはえーよ。

まだ化粧してないしそ子です。
はぁ。。。
風邪が治りません!!!

金曜日病院いったらぜんそくですと告げられました(告知)

嗚呼・・・あたしの人生は・・・
ぜんそくで・・・・終止符を・・・(パタリ

もー!ぜんそくとかホント最悪なんだけど!
夜寝れないし!寝れないし!
苦しすぎて!

お願いだから早くなおれーーーー

気管支拡張剤って薬もらったけど、副作用が怖い!
四肢のふるえとかだってさ!ふるえちゃうよ!
ぼくふるえちゃうよ!!!
...more
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
ごーるどほりでーずばっちかもん!
風邪ひきました。しそ子です。
二日ほど学校休んでおります。
バイトも休んでおります。
死にそうなしそ子です。
そんなしそ子は今からグータ(カップ麺)を食べようとしてます。
かるく元気になりました。

しそ子禁煙したいと思います!!


うん・・・しよう禁煙・・・
だめだ・・・こんなんじゃだめだ・・・

友達がついにできちゃった婚しちゃいました!
次はわが身かとちょっとあせってみたりして。
そんなこんなで今月生理がきてないしそ子です。
でも毎度毎度遅れるので問題はありません(きっと)

日曜日にバスケしてきました。
その次の日の月曜日にテニスしてきました。
そして昨日火曜日風邪ひきました。でもバイトは行きました。

さすがに今日は外出してません。

ダーリンに会いにきてー会いたいーとか電話でだだこねてみましたが、

ヤダ!

風邪うつる!


と断られる。
そんなしそ子、8度の熱の中、PCさわってみたりしてます。

だってひまなんだもん。

明日はダーリンと遊ぶぞー!
...more
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
マリーおぢさん。
しそ子です。
しそ子は普通のゲーセンで働いております!!!

いやもー。貢がれてもってかんじです。うん。

ゲームセンターの常連様はたくさんいらっしゃいます。
ありがたい限りです。

しかぁーし!!

しそ子ファンがひそかに何名かいらっしゃいます。

そのなかの一人、おじさまが、

なんとプレゼントをもってきた!!!

ご丁寧にラッピングまでしてあった・・・。

店員はお客様からの心遣いはお気持ちだけうけとるよう指導されております。
しそ子、そのお客様、毎回なにかあげると言われてましたが、毎回お気持ちだけ受け取っておきますと断り続けていました。

が、お客様も次こそはと考えたのか、
無理やり渡して逃げ帰っていきました・・・

∑(゜Д゜;三;゜Д゜)

中身は・・・

マリーちゃんのストラップ(2個)とチョコレート。


嗚呼。

あたし前、

マリーちゃん好きです

って言ったわ。


うー。ストーカーに発展しなければいいんだけど・・・。
Category(日々のつぶやき) TB(2) CM(3)
 
記念日でした。
んがー。
こんばんわ。毎度毎度おひさしぶりです。
うふ。しそ子です。

こないだの火曜日(11日)しそ子カップルは記念日を迎えましたー。
まだまだラブラブです。
いつまで続くのかです。

「結婚しよう。」とは毎日のように聞かされます。

どこまでが本気なのかわからないうめ君(22歳)

しそ子のダーリンの名前はうめ君です。
さすがしそ子のダーリンです。
相性抜群なのです(ぇ

んでも、まぢでうめ君といいます。
どーでもいい話ですが。
しそ子はゆかりたんです。
これも激しくどーでもいい話です。

まぁ記念日だから豪華に食事でもいこうと、「ざうお」という居酒屋にいきました。
釣りができる居酒屋です。

釣った魚は必ず料理しなければいけないという、ある意味すごいお店です。
釣りまくっちゃいけないんです。
でも釣らないとだめなんです。

とりあえず、しそ子タイつりました!

おめでとうございます!!

一匹釣ると¥1980

タイしかよってこねーんだもん!
タイしか!
もっと安い魚がよかったのに(ノ_・。

とりあえずお造りにしてもらったのはいいが、二人では食べきれないことに気がつく。

ざうおは二人で来るべき店じゃない!

と思ったうめしそカップルであった。
次回は団体でこよう。うん。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
常連様。
今のバイトをはじめて二ヶ月を過ぎました。

後輩がすでに10人いるしそ子です(汗
そしてすでに一人やめました(ぇ

んー新卒の社員が8人くらい入ってきたんですが、新人なのでアルバイトの部下になりさがっております。
社員なのに・・・(涙

若いねー。
新卒あたしより若い子がいるよー。
全員男の子だけど、高卒の子と大卒の子がいるらしくて。
まだ入って3日目で顔と名前まったく覚えてませんでげす。

きっと新人社員の方もアルバイト20人くらいいるんで覚えきれてないでしょう(笑

そうそう。ゲーセンの常連様っていっぱいいるんですが。
あの人あたしにほれているんじゃないかって思う人がいるんですよ。
まぁだいたいしそ子ファンの人が多いんですが。
うん。つまりただのミーハー。
だけどあの人だけはあたしに惚れてるっぽい!
うんきっと。

まず、美容院いった次の日には必ず見せにくる。
実家帰ったらその報告(実家は静岡県らしい)
営業中常にあたしの姿を探し、なにかしら話し掛けてくる。

もちろんその行為はほかのスタッフにはない。

そして昨日またその方はやってきた。
メガネを買ったらしく、メガネをかけてきた。
しかし、コンタクトをはめているらしい(自分でいってた。)
メガネ見せるためにコンタクトしてるけど、その上からメガネがんばってかけてきたらしい。
そしてあたしに見せたら即刻メガネはずしてた(笑

かわいい人だなーって思う。
背がすらっと高く、細身の方で、
普通にかっこういい方だと思うんだけど・・・。

まぁ、あたしにはただのお客様なのです(・_・

そーいえば、こないだ地元の駅でキャバクラスカウトされた(笑
昔は毎日されてたのに最近はあまりない・・・。
あたしも年をくったなぁ(しみじみ
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
桜祭
こないだの日曜日、大雨&雷のあと雨やんだので、地元の桜祭にいったんですが、ほとんどお店はしまっており何も買わずに帰ってきましたー。
んもー雷最悪!
なんなんじゃー!
せっかくバイト5時あがりだったのに!

そんなわけで今日(木曜日)いってきました。
またまた桜祭。

定番のクレープと牛串をたべ、大福の屋台にかなり行列ができてて、ミーハーなうちらは並んで買ってみました。
うまかったぽー。

ダーリンもやっと給料が入り、ほくほくな生活。
しそ子は給料半分は学費にとられカスカスな生活。

そんなかんじで、昨日から学校はじまりました。
ひさしぶりにいきましたー。
うーすげー忙しい。

   朝7時40分に家を出る
       ↓
  9時から16時20分まで学校
↓            ↓
18時~0時までバイト   0時から翌2時までバイト
          ↓
         寝る。

そんな生活!
まったくもってPC触る時間ないから!
今日はたまたま休みだったから!

桜祭疲れた!
キングダムハーツ2をやった!
ドラクエ8がクリアできないから(挫折
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
