Category(スポンサー広告)  
 
えすおーしーしーいーあーる。
不覚だ・・・

6月12日にバイトを入れてしまった。
不覚だ・・・
しまった・・・
人生においての大きなミスだ。

嗚呼・・・・

W杯オーストラリア戦がリアルタイムで観戦できない・・・

やってしまった・・・
18日は必ずや休暇をとる!
日本人の名において!!

そんなしそ子。ただのミーハーです。
サッカーのルールなんてあんまりわかりません。
オフサイドって何?そんなしそ子です。こんにちわ。

昨日うめくんと、うめくんのおねーちゃんと、おめくんのおねーちゃんのお友達(女の子)と買い物にいきました。

新しくできた(?)ショッピングモールモレラ岐阜にいってきた。

しそ子とうめくんは、そこの中にある店舗ヨーゲンフルーツってところでアイス(?)を買ったんですよ。
なんか変わったアイスで、正しくいうとフローズンヨーグルトらしい。
アイスではなくてフローズンヨーグルト

好きなフルーツを選んで、フローズンヨーグルトとまぜこみ食べるという、まぁ見た目普通なアイスクリームなんですが。
フルーツは最大3種類いれれるっぽかったですが、しそ子たちは、ひとり1個ずつえらぼっかって話になり、フルーツを2個選びました。

しそ子:黄桃
うめくん:ブドウ

ミックスしたらなんともいえない味になった。
黄桃とブドウはミスだ。

うん。まずい。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
しゃもじ。
昨日、美容院いってミクシィの話題がでた。

しそ子ミクシィ知らなかった。
ちょっと時代遅れを感じだ。

ダーリンもきっとミクシィしらないだろうって思って聞いてみた。
ダーリン知ってた。

学校の友達にも聞いてみた。
友達ミクシィやってた。

しそ子、時代が遅れてる気がした。


昨日、小学校の校庭で野球をやろうと、100均にいった。
バットがしょぼいのしかなくてあきらめようとしたそのとき。

どでかしゃもじが目に入る。(315円)
全長80cmくらいのしゃもじが。

みんなでしゃもじ野球した。
意外にボールが飛ぶ。
なかなか楽しめた。
しゃもじすげー。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
不運。それは不運。
今週の水曜日に日付がかわったころ。
0時半にバイトが終わり、激しかった雨もやみ、なぜか自転車で帰宅途中なしそ子
うめ君と電話しながらのんびり霧が濃い道を走っておりました

深夜でもちろん車は少ない
しかしながら、まったく車が通らないわけではない。

しそ子青信号をつっぱしろうとしたそのとき!

信号無視のトラックが猛スピードでせまってきた!!


しそ子、ひかれそうになる

まぁ、信号無視とかはこの時間は特にあたりまえのように行われており、慣れっ子のしそ子は危険をいちはやく察知し、回避したのであった

まぁ、いつものことだからと、「うめー!今しそ子ね!信号無視のトラックにひかれそうになったじょー!」と電話で叫びながらなにごともなかったように帰宅した


しばし寝て朝7時、うめ君の「おきろー」のメールで起こされる
しそ子、毎朝携帯で今日の一日の占いを見るのが日課。

~しそ子さんの今日の運勢~
今日のあなたの運勢は下降しているわ。
だからといって落ち込まないでがんばってね!
特に旅行先でのトラブルに巻き込まれやすいわ。
事故や病気や怪我に十分注意することね。


うー今日の運勢悪いなぁー・・・と落ち込みながらも、すぐに占いのことは忘れて学校に向かう。

駅まで原付で向かっているしそ子。
家出た瞬間、車にひかれそうになる
これは危機一髪お互い急ブレーキで一命をとりとめた

ふぅあぶない・・・

その後は普通にうめ君と駅で合流。
電車に乗る。
うめ君とバイバイする(学校違うからね)


学校で勉強する
抜き打ちテストをやらされる。
最悪な結果で終わる

学校終わって帰る。
地元の駅につく。
駅から原付置き場まで歩く。(まぁ2~3分だ)

と、その途中。

目の前でケッタひかれる
(あ、ケッタ=自転車のことね。)


うそでしょ・・・とちょっと寒気がする。
帰宅する。
うめ君が迎えにくる。

ダヴィンチ・コード見に行こうと映画館に向かう

と、その途中。
目の前に自転車のおばちゃん飛び出してくる。

しばしあせったけど、別になにごともなく危機回避

しかし30秒後、
猛スピードで車が一旦停止無視してわき道から飛び出してきた!

うめくん急ブレーキ

あと1秒ブレーキが遅かったら確実に事故ってた・・・
ちょっとドキドキした
ちょっとあせった
ちょっとまさか?!って思った
かなり危険だった。

そこでやっと今日の占いを思い出す

嗚呼・・・しそ子今日運勢悪かったわ・・・


うめくんとしそ子二人口そろえてこうつぶやいた・・・。
不運だ・・・
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(1)
 
ひさしぶりに晴れだ。
今日この後うめ君とダヴィンチ・コード見に行くでふ。

今日、黒いローファー探して地下街歩いてたけど見つからなかった

最近毎日99ショップに通ってるしそ子

今日は99円(税抜き)のぶっかけうどんを買った。
普通のコンビニだと300円はするんではないかと思われる大きさ。
感動のあまり、買ってみた。

昼に食べてみた

あれを思い出す・・・


ソフト麺

なつかしき給食の味だ

まぁけっして、おいしくはないですが。
小学校や中学校の頃を思い出す一品でした
...more
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
新たなサービス。
昨日おじさんのお客様に、

「背中かいて」って言われた。

断る理由もなく、背中をかいてあげた。


「あ、もうちょっと下、もうちょっと右!!」

満足したのか、お客様は
「ありがとぅ!」と軽やかにご退店された。


※注:しそ子のバイト先は、ごく普通のゲームセンターです。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
研修生。
しそ子のバイト先(ゲーセン)は売上がいいので、他店舗から研修生として社員が短期間来ることが多々ある。

んで、ついこないだ、五日間ほど安○店の社員の方が研修でやってきた。

彼が、来た日、しそ子は名札に


「萌」

と書いて、接客してました。


※注:しそ子の名前は萌ではありません。ゆかりです。


研修最終日、彼はおそるおそるしそ子に話し掛けてきた。

「しそ子さんって萌って名前じゃなくて、萌えキャラなんですね。」

「インカムとか声むちゃくちゃかわいいですもん。犯罪ですよ!」

「そのキャラ安○店にもほしいです。」


と、ぼろくそに言って、彼は研修を終えて安○店に帰っていきました。


しそ子、萌えキャラじゃない・・・・たぶん
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
桜が散ったら
夏だぜ!

友人の名言です。
彼はもう夏らしいです。
はい。半そでをきてます。すでに。

夏だぜ!ってことで水着買っちゃいました。
ていうか、ダーリンが買ってくれました。

白いフリフリがよかったけど、しそ子は

最高に似合わないことに気が付く。

さらに、

黒がダメ

白よりもさらに黒が似合わない。
黒とか大人っぽくていいなーって思ってたのに。
試着してみると黒が似合わないわけですよ!!!
何度着ても黒が似合わないわけですよ!!

ていうか、
足が太いわけですよ!

やせなきゃ・・・・(鬱。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
マリーおぢさん。パート2
マリーおじさんがひさびさにやってきた。

ヤツは・・・

ヤツは・・・・



日系ブラジル人だった・・・

Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
さらヴぁーごーるどほるでーずー
はい!

はいはい!

はいはいはい!!!

ゴールデンウィークお疲れ様でした。
しそ子です。こんにちは。


疲れました。
    (感想)

バイト⑦連勤死にそうでした。
GWなのにゲームセンターに
来るなよ。(素

客層チェックでそのときのお客様の人数400人超えてんだけど。
来すぎだよ。(素
もっとアウトドアになろうよ。

そんなバイト三昧だったしそ子ですが、2連休お休みがありました。

ダーリンとその仲間たちとバーベキューしました。
やっぱアウトドアだよ!!

楽しかったです。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
レッツコリーア流!
こんにちは。しそ子です。

しそ子の働くゲーセンにはメダルコーナーがあるとです。
そこには、スロットから、パチンコやら、競馬やら・・・
まぁいろいろあるわけです。

そしてついに!
当店でもパチンコ新規台!


冬のソナタ

              を入荷いたしました。


ぱちんこにも韓流ブームが!韓流ブームが!
コリアブームが!!

しそ子昨日メダルコーナーのカウンターからずっと冬ソナながめとったです。


ペ・ヨンジュンが!

あの愛されまなざしで!

笑いながらみつめてくるよ!


これがあの、日本人のおばさま方を魅了したペ・ヨンジュンの笑顔。
しかし彼と結婚したらあなたの苗字は

ペですから!!!
   (波田陽区風)

おおおおおおっと!!!

今度はなんと、

チェ・ジウキスシーンが!
パチ台にて

繰り広げられております。

チェとペのキスシーンですよ!!


あ・・・ああああああ!!!!
ちゅーしちゃった!
チェとペがチューしちゃった!!!

あれ、チェ・ジウって、苗字はチェ?
ペが苗字ならチェ・ジウの苗字はチェだよね?

もしかして、チェ・ジウって。

チェ・ホンマンと同じ苗字?

え?
もしかしてチェ・ジウって・・・

チェ・ホンマンと同じ苗字?
チェ氏

Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
