Category(スポンサー広告)  
 
おかあさま。
旦那のおかあさんにキャミソールをもらってしまった。

どーも趣味が合わない・・・
着れない・・・

旦那は「こんなのきないだろ!いらんいらん!」

と、おかーさまの前で言う。
しかし、あたしはおかーさまの前で同感したセリフを言うことができず。

「いやいや!あたしこーいうの着るよぉ!いただいていいんですかぁ?ありがとーございますぅ(><」

と言った。

実家に帰って、我が母にそのキャミを見せた。

「今日旦那のおかーさんにもらったの。でも着れないよママン」

デザインがなんとも金太郎の前掛け?みたいなカンジなのだ・・・
いつ着ればいいんだこれ・・・
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
結婚。
学校の友達が結婚しましたー。
なんと付き合って二ヶ月で結婚してしまわれた・・・
あわわわ・・・。

友達曰く、「子供ほしかったしプロポーズされたから」

だそうだ。
まぁ年齢もギリギリだったので(謎
そんなノリもいいんじゃないかなってカンジなのか。

でも付き合った期間は短いけれど、お友達期間は長かったようで。
まぁそれなら相手のこともそれなりにわかってるからいいのかな?

今日披露宴?みたいなことがあったらしいけど、あたしバイトでいけず。。。
式はちょっと前に身内だけでひっそりと行ったそうだ。

しかし彼女は今石川県?だったっけ?に飛ばされており、
彼はもちろん名古屋の人。

週末婚とみんなから呼ばれています。

でもでも!!
ずっとずっと幸せでいてくださいね(><w
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
ぶ。
ブログ更新できねーーーー(笑

ミクシー日記は意外とがんばってるのに・・・(ぷくくく

なんか同級生とかけっこう見つかって楽しいんだなこれが。

でも、ダーリンもはじめちゃって心の愚痴をかけないから、たまにはこっちに書いてストレス発散しないといけないんじゃないかとおもう(笑

ブログ消そうか悩んでるんだけど。
でもきっと消したら消したでさみしいんだろうな。

更新しないくせに。

ミクシー検索するときは名前は

みや○○ ゆかり

で検索すればたぶん見つかるよっ☆
声かけてねん
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
怖い・・・。
ミクシィはじめみました。
そろそろ一週間くらいになります。

ダーリンもはじめちゃいました(汗

ダーリンの自己紹介↓

好きな食べ物・飲み物:ミルバニ
好きな休日の過ごし方:座禅
好きなペット:ゆかり


[解説]
*ミルバニ
しそ子の犬。
ミルクとバニラ。
略してミルバニ。

*ゆかり
しそ子の本名

いったい・・・・

しかし、ダーリンの自己紹介では大都会のように自分の街をうたっているが、ほんとはど田舎である。

なんたって、ダーリンの隣の家の人は・・・


めぇーめぇー

羊を飼っている。

さすがに羊はびっくりした。
なかなかみぢかにいない動物だよ。

なんで飼っているのかは謎。
セーターでも作るのかな。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
すべてはお客様のために。
昨日、バイト中、深夜2時過ぎ。
ごみ捨てにいったスタッフからインカムがとんできた。

「からまれてるので助けてください、警察よんでくださいって言われたんですけど、どうすればいいですか?」

Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

あわててダイちゃん(店長)がとんでいく。

現場には三人の方がもめていた。
2対1で。

まぁしかしながら話をきくとこうだ。

我が店には立体駐車場がある。(たぶん5階建て)
三人はおうちがないホームレスさん。
当店の立体駐車場で車の中で生活しているらしい。

二人は仲良し。
一人は独りを好む方。

二人の方は、
「まぁ仲良くしようぜ」と一人でいる方に声をかけたらしい。

一人の方は、人とかかわるのが嫌いらしく、無視したそうだ。

そしたら二人の方が、
「金属バットで窓ぶちわってひきずりだすぞ」と言ったらしい。

それで、一人の人がびびっちゃって助けてくださいと言って来た。
そんなカンジだったらしい。

結局、立体駐車場に住むこと自体が禁止であるため、三人の方は入店禁止という形で事はおわった。

最近、物騒だ。
...more
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
外国人ってシャイ。
昨日、ラブレターもらった。

外人のお客様に。

ていねいに日本語で


「きみとデートしたい」


と書いてあった。
店長に話したら、

「もっとファンを増やしなさい」
といった。

ラブレターといえば、高校一年のときにもらって以来だ。
あれは、おもしろかった。
友達のおにーちゃんからラブレターもらった。
きったねー字だった。
プロフィールとか書いてあった。
身長とか体重とか趣味が。
普通こんなことかくか?って内容が書いてあった。
そして、そのラブレターは大多数の人に郵便で送られていた。
あたしはその一人だった。

とりあえず無視して、おもしろがって高校の友達に見せてた。

数週間後、その男は小学生をラブホテルにつれこみワイセツ行為をしたらしく逮捕されていた。

笑い話だ。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
