Category(スポンサー広告)  
 
奇数な記念日月。
奇数月は波乱万丈ってよくいいますよね(謎。

旦那が指輪をなくした。

夏休み。

お盆休みということで、友達と遊びにいってくるーと出かけた旦那。
どうやら郡上の川にいったとのこと。

橋から川に飛び込んだらしい。
そこで指輪紛失。

ごめん!!!とすぐに謝りの電話。
なんか、もう怒る気力も、泣く気力もうせたあたし。

帰ってきて、やたら優しくなっている旦那。
逆にきもちわるい。

まぁたまにはいいかと、こきつかうあたし。

また新しく指輪買いにいくらしい。
でもいままでのやつ、気に入ってたのに・・・
限定版だし、なによりも値段がなかなかなもの。

もうあれはかえんだろ・・・・・

はぁーーーー
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
