Category(スポンサー広告)  
 
古今東西のわけ。
今日は一日幸せにひたってました、しそ子です。
こんばんわ。

突然ですが、のろけます。

あ、ごめんなさい(謝

氏ねコラって思った人、ごめんなさい。
先に謝っておきます。
ごめんなさい(土下座

なかなかこんなことないんです。
めったにないんです。
こんなに幸せを感じたとき。

昨日、しそ子はダーリンのウメ君と、しそ子の友達と四人で長島スパーランドのジャンボ海水プールに行きました。

ウメ君とくっついている時間、
ウメ君とじゃれている時間がとっても多く、
とっても楽しく過ごせました。

いつも友達といっしょにいるときは、くっつくこともじゃれることも少なく、
イライラする時間がけっこうめだちます。

しかし、昨日はずっとずっといっしょで、ずっとずっと楽しかったんです。

ヘトヘトで帰ってきて、とりあえずウメ君家で二人でゴロゴロ。
そのとき、ウメ君が、

「今日、ゆかり以外かわいい子いなくてナンパなんてする気おこらんかったし!」


うめ君?!

いきなり何いいだすの?

*ちなみにしそ子、はっきしいってかわいくないです。(自爆)

「今日すっごく楽しかったね」

いつもとは確実に違う発言をするウメ君。

でも、なんだかすごくすごくうれしくて。


その後、なぜかウメ君が古今東西しようと言い出す。
お題は、ウメ君の家族の名前。

*ウメ君の家は4人家族。

ウメ君:自分の名前
しそ子:おねーちゃんの名前
ウメ君:おかーさんの名前
しそ子:おとーさんの名前


ここで終了かと思いきや。

ウメ君:ゆかり・・・梅●ゆかり


最後の梅君が答えたのは、自分の苗字のあたしの名前。


たかが古今東西だったけど、しそ子は涙が出るほど感動した。

梅● ゆかり

しそ子の未来の名前です。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
古今東西
しそ子、幸せです。
今、すっごく幸せ。

すぐに忘れちゃうかもしれないけど。
この幸せ、忘れないうちに日記に書きました。

ダーリンと今日で10ヵ月。
まだまだこれからだけど。
まだまだ短いけれど。

ずっと幸せが続きますよおに。

しそ子の苗字が、梅●になります。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
めも。なんか役に立ちそうだもん。
鎖骨下五郎くん(C5~6)
三角五郎くん
棘下五郎くん
二頭五郎くん
上腕五郎くん

俺の小胸筋が無い!(C7~T1)

前鋸筋はゴムな(C5・6・7)
鎖骨下筋はゴムな
大円筋はゴムな


西(24)さんが僧(帽筋)になった!(C2~4)

菱形ジゴロ(C4~6)
棘上GO!(C5)
小円GO!

烏口腕筋と円回内筋おまいら虚(C6~7)しいな

広背筋と上腕三頭筋みるとムハムハ(C6~8)する


ゴイゴイ(C5~T1)する大胸筋


肘筋ナハナハ(C7~8)

腕撓骨筋と回外筋がゴワゴワ(C5~8)する

方形回内筋はさむい(むい→C6~T1)

↓思いつかない…
肩甲下筋(C2~5)
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
