Category(スポンサー広告)  
 
☆近情報告☆
あああああああああああああああ!!!!

お久しぶり(愛)

読んでくれてる方がいるのか謎ですが。

11月11日、
しそ子はうめくん(ダーリン)と一年記念日を迎えました

しそ子夜勤明けだったので、夕方17時に集合。

記念日恒例プリクラ撮影を終え、
とりあえずなぜか漫画喫茶へ~~~~

三時間漫画を二人して漫画を読みつつ、やっすいラヴホを検索する(笑

今回いってきたのは、コテージのラブホ

サービスははっきしいって最悪。
だったけど、部屋はほんと旅館みたいですごかったぁ~~~

相変わらず、なんだかんだラヴラヴです
悩みはつきませんが

平和に一年が過ぎました。
ありがとう(何)

そして今度の日曜日(11月19日)は二人で指輪を作りにいきます
うめくん今年の夏にペアリングをなくしてしまい、しそ子が薬指につけている指輪はもうペアリングじゃなくなっていたから。

そこでMIXIで見つけた、シルバーアクセサリー作製体験のイベント

うめくんが見つけてくれたの!!!
(↑ここ重要)


指輪つくりにいこうと誘ってくれました。
世界にひとつしかない、二人だけのペアリングを作りにいこうって。

ここ!!!
感動するところじゃない?!?!


来月2日にうめくん誕生日がくるので、
しそこはりきってお店予約しちゃった

なぜか焼き肉が食べたいと言われたので、

夜景が見える焼き肉屋を予約しました

プレゼントはまだ買ってないけど、決めました

ブルガリの腕時計

しそ子がんばっちゃうもんね
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
