スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
いまは春休みだからだよ。
みなさんって、恋人と会うのは週何回くらいなんですかねぇ?
学校がいっしょとか、職場がいっしょって言う人は毎日だろうけど。

しそ子は同棲してません。学校も違います。バイトも違います。

だけどほぼ毎日会ってます
でも普通に考えて、今が春休みだからだと思う。
今が充実しすぎてるだけだとおもう。

でも馬鹿なダーリンは今があたりまえだと思っている。

ゲーセンのバイトをはじめて昼間は寝てるだけのしそこ。
しそこの家にきて横で寝るダーリン。
そんな毎日を送っているわけですが。

しそこ昼間にバイト増やそうかと思って(ぉぃ
病院で仕事が見つかって(驚
こんなチャンスはない!とおもって病院でまた働こうかと思ってます。

その話をしたら、ダーリン最初は賛成してくれました。
でも、ゲーセンのバイトはじめたばっかりだからやめられないことを話すと、急にキレだす。

馬鹿じゃねー!おめぇ!

いつ会うんじゃボケー!

と一気に不機嫌モードに。
週に1~2回は会えるようにするから!と言うと、

もうオールとかできんやん・・・・。
ほとんど会えんくなるやーん!!!!

ダーリンしそこだって毎日会いたいよ!
ずっといっしょにいたいよ!
だけど、しそこ仕事も大事だよ!!

今がかなり充実してるから麻痺してるんだよ・・・
中毒だよ中毒・・・

ダーリンもうちょっとおとなになって・・・。
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
良いなー良いなーラブラブですねw
なんだかんだでのろけブログ?w
バイトってやると遊べないけどやらなきゃお金なくて遊べないんだよね。。。

てかそんな働いてばっかりじゃ遊べないじゃんかー。・゚・(;ノД`)・゚・。
私平日しかあいてないけど遊ぼうよー!!
土日でも夜から行くしw
ダーリンばっかじゃなくて私もかまって(*ノノ)
セナ URL 2006/02/26 01:35 #ihn3MyrQ EDIT
コンニチハw
初めまして☆Pですw
Pも彼氏一応いますが学校も違うし、家も近くないし…メールも1週間に3回程度だし…会う回数も1ヶ月に1回会える程度です…。
ブッチャケ破滅に近いです(爆

そんなにバイトのことで怒るなんてかなり大切にされてるんですよ☆
ウチなんかダーリン受験で会う暇なんてないとキッパリ言うので、バイト毎日入れて自ら自分を忙しくさせる始末…(泣

P URL 2006/02/26 21:52 #- EDIT
>セナ
いまだけだ!きっといまだけだ!
あの典型的なB型は今だけだ!
そしてあたしも(ぉぃ
んでもって金欠だ!(何
給料日がまだこなくてさ・・・
3月25日までかなり金がない・・・。
でも初任給かなりはずみそう!
セナ子あそんでー(><
あたし深夜ばっかバイトで昼間寝てるけど(ぇ

>Pさん
はじめましてー(^▼^
うあーそれって遠距離ってやつですかぁ??
遠距離恋愛ってやつですかぁ??
がんばってよぉ∑d(><
受験生か・・・確かに大変かも!
でも春がくれば桜が咲くよぉ!
あとちょっとがんばれ!
*しそ子* URL 2006/03/03 15:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/11-b3934a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
