スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ひなまつりだよ!
んー三月になってしまいました!こまったもんだ!
毎日更新する目標がことごとくつぶされております!

ノロケブログか!とつっこまれましたが。
ほかに書くことがないんだって(痛

あーあった!バイトの話!
でももうすぐ出勤だよ!
書く時間ないよ!化粧まだしてねーよ!
どうしたもんだ!

とりあえずうちのゲーセンは全国でもトップを争う売上で、
全国で3台しか導入されないゲームとかいち早く入荷いたします。
つまりゲーセンの最先端をいっております。
そんななか、こないだポップンミュージックのロケテストが全国で4台導入!
もちろんウチのゲーセンに期間限定で4月発売予定のポップンがきたわけです。

その瞬間すげーオタクが増えた!
ポップン用コミュニケーションノートをおいておいたんですが!
書いてあることがかなり意味わかんない!
オタク用語満載!

ガンダムオタクもすげーとおもったけどポップンもオタクなんだってことに気づかされた日々でした・・・。

とりあえずあの期間だけはかなりポップンにひとだかりができてた・・・。
あ、普段もポップンなにげにすげーけど。
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
やっほ~~w
BBS書き込みありがとうねw
毎回楽しく見させてもらってますw
しそこさんは何歳なんですか??ウチと同じ18ですか??
オタクですか…
ある意味どんなノートかみてみたい…w

P URL 2006/03/03 21:52 #- EDIT
アルバイト忙しいみたいですね。でも忙しくしてる時がわたしの場合も楽しい気がします。あなたも・・・・頑張ってください。
バツイチ女のひとり言 URL 2006/03/06 22:20 #- EDIT
>Pちゃん
うっはーまた遊びにきてくれたのね(><w
ありがとぉ(*´∀`*)キャッキャッ
毎回っていうほど更新できてなくてごめんなさい(;´д`)
なぜか自分のPCはログインできないので・・・
BBSの書き込みだけはできるんだけど(謎
しそ子ピチピチの10代に見えますか?!
もう・・も・・もう・・・嗚呼・・(何。
ってそれほど年寄りでもないですが(ぇ
21歳です。ハイ。ピチピチ?ではないのかな(ガビーン
ノートすごかったよー!絵とか!絵とか!絵とか!
萌えーみたいな?(ギャボー

>バツイチ女のひとり言さん
なんかやってみたらかなり忙しいですー(><
でもなにかバイト中はウキウキしています(。・ω・。)b
まだ一ヶ月しかたってないのに後輩が4人できたし(驚
教えられる側なのに教えてるよあたし。
でもちょっと楽しい!
がんばってブログも続けていきます(><
*しそ子* URL 2006/03/07 16:49 #- EDIT
何だかわたしの若い時みたいな生活してるんですね。何か事情でもあるのですか?わたしは事情ばかりでしたが・・。体には気をつけてくださいね。わたしは1度疲れのために肝臓を悪くしました。健康あってのすべてすから無理はしないでね。
バツイチ女のひとり言 URL 2006/03/08 12:33 #- EDIT
>バツイチ女のひとり言さん
バツイチさんどんな生活してたんですか??
事情はなきにしもあらず・・・。
まぁ自業自得というやつです。
肝臓が悪くなった!?
あたしも去年の夏にぶったおれてそれ以来月1で健康診断をうけないといかんくなったです(><、
毎回点滴処方されるとです・・・(・_・。
*しそ子* URL 2006/03/08 14:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/12-6072f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
