スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
休日の予定。
休日といえばさー。
みなさんオフ会とかいくんですかねぇ?

しそ子昔はよく行ってました!
若き高校生の頃とか。
でも今はもうほとんどいきません。
だって若い子ばっかりだから(痛
年食ったなぁ・・・・(しみじみ

しかしながら、仲いい人とかとはときどき遊びます。
オフ会って言うのかな?これ。
オフラインだもんね。オフ会なのかな?
でも二人~四人程度で普通にカラオケとか?食事とか?買い物とか?

しかも会ったこと無い人とは遊んでいない。
もう長年の付き合いの人とちびちび遊んでおります。

ただ、去年の9月、会ったことない人とめずらしく遊んでみました。
チャットではけっこう長く知っている人ではありましたが、いままでずっと会ったことがなかったんですよ。
画像は見たことあってね。
まぁまぁかっこいいほうなんじゃない?っていう男の人。

いままでいろんな人見てきたけど。
ひどい人はほんとひどいから。
あたし自分を棚にあげているけども。
それでもひどい人はひどいものです。
公園マニアとか、オタク高校生とか、うなぎパイ野郎とか・・・。

さすがにひどい男の人と二人で遊ぶのはきついものがありますが、
今回の人は大丈夫だと思ったんですよ。

まぁ前日、

あ!育毛剤つけなきゃ!

ってセリフは聞かなかったことにして。
普通に冗談でいってるのかとおもった。

待ち合わせ場所にいってだ、それらしい人はすぐに見つかった。
でもその人だと信じたくなかった!

いや・・・この人じゃないだろう・・・この人じゃ・・・
おそるおそる電話してみる。


プルル・・・プルル・・・「ハイ。」



おまえがでるなよばかああ



まぁ実際に会ってみて、

育毛剤に納得。

若いのに大変ね、と。

しかも

画像は詐欺だ!と。

あたしこの人と二人で過ごすのか?と。

とりあえず場の流れが確実に悪くなると思い、カラオケに行く。

バンドやってると言っていたので、まぁなんとか生き延びれると思ったから。まだ過ごしやすいだろうと思ったから。

しかしまぁあれだ。

もののけ姫歌うなよ!


「風呂で歌うともっといい声でるのになー」


おまえ毎日風呂でもののけ姫歌ってるのかよ!


確実にカラオケでも居心地が悪いことに気が付く。
カラオケを退室する。

会って二時間ですでに解散したいあたし。

もののけ姫男「どうする?オレの車でどっかいく?」


おっと、ドライブを提案してきた。
さすがに○野県から愛○県にわざわざきているのにここでバイバイはかわいそうかなと思い、

しそ子「おーいいよー」

とヤツの車に向かう。
どんな車にのっているんだろうとワクワクしながら。

車見た瞬間。

嗚呼・・・もののけ姫

と思った。
ネタ男はどこまでもネタ男だった。

長○県から○知県にわざわざきてるのに
軽かよ!

別に軽にのっているからネタではない。
別にかっこいい人や普通の人が軽に乗っていてもネタとか思わない。
別にかわいい人や普通の人が軽に乗っていてもネタとか思わない。
別に軽が悪いとかは思ってない。

でもヤツが乗っているから!
もののけ姫が乗っているから!

「ショボくてごめんねー」

うん、まったくだよ。

しばしドライブするものの一気に不機嫌になったあたしは、かなり無口である。
普段ならもっと話しやすいキャラなはずなのに。

ちょうどよく雨が降りそうである。

しそ子「あ!雨!帰らなきゃ!」
(おまえは人魚姫か)

と、無事解散にありつく。
知り合いに会わなくてよかったと思う一日であった。
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/13-2471936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。