Category(スポンサー広告)  
 
1センチ
うおー先月美容院いってからそろそろ一ヶ月がたちそうです!
そんなしそ子です。
1ヶ月に一回は髪の毛切りたいしそ子です。
1ヶ月で髪の毛って1センチ伸びるそうです。
うん。1センチ切りたい。

前髪が。

でも激しくお金がありません!

困ったものです。
まぁ前髪くらい自分で切っちゃいますが。
例外なく後で毎回後悔してるんだよね。

昨日はホワイトデーともあってお休みをいただきダーリンと友達カップルとダブルデートしてきました。
といってもご飯食べに行っただけだけど。

んで、かなりの出費!!
居酒屋!うわぉ!

うちらは来週二人で大阪行く予定でありますのに!
こんなんでいけるのかしら!
ダーリンは行く!とか言い張っているけども。
あたしは給料日前に学費の請求があるんだよ!
ありえねぇ!
貯金ゼロだよ!
ありえねぇ!
なんで給料日直前なんだ!
ありえねぇ!
ていうか、初給料遅すぎなんだよ!
ぼけなすが!

とりあえずかなり金欠なんです。
あーそういえば、ホワイトデーはみんな何もらったのかなぁ?
うちの旦那はもう11日に渡してきたよ。

もー我慢できん!!

とか言って。

中身はなんと

ヒョウ柄Tバック


嗚呼・・・・
変態っぽい・・・。
まさしくうちの旦那だ。

まぁさっそく着ろって言ったと思ったら。


脱げ

うん、わかってたけどね。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
以前は前髪とか短くしてましたが今回前髪も後ろと同じように伸ばすのに挑戦しています。短くしてるとかえってしゅっちゅう美容院に行かなくちゃいけなくなってお金がかかるので・・
バツイチ女のひとり言 URL 2006/03/16 12:16 #- EDIT
しそ子10代の頃は前髪パツパツにしてました(><
今はもうそんなことできませんが・・・。
今は目にかかるのがいやで。
前髪分けるとなぜか目つきが悪く見えるんですよ!
だから伸ばせない・・・。
*しそ子* URL 2006/03/16 17:45 #- EDIT
ホワイトデーパンツですか…
厳しいね(汗
あたしゃホワイトデーに別れましたw
今は仕事一筋ですw
P URL 2006/03/16 20:31 #- EDIT
別れた∑
だいじょうぶ?(><、
仕事ひとすじもまたいいことだけど!
あんま無理しないでね(;_;
ホワイトデーにパンツあげるのは意外に多いらしいよ!
*しそ子* URL 2006/03/16 20:37 #- EDIT
大丈夫ですよ☆w
そうなんだw
うーん…ランジェリーショップに男だけでゾロゾロ行く姿を少し想像しちまったよ…w
P URL 2006/03/17 11:48 #- EDIT
うちのダーリンは友達と二人で買いにいったらしいよ(笑
ほんと馬鹿だよ馬鹿。
*しそ子* URL 2006/03/28 15:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/17-9d2106bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
