スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
貴重なお休み。
今日はお仕事お休みなのです。
せっかくの休みなのに夜勤明けなので夕方に起きる。

つまり何もできずに休みが過ぎていく・・・。

嗚呼・・・休みなのに・・・。
しかも雨だよ雨。
どこも行く気が起こらないわけだよ。

まぁ昨日の仕事の後、ダーリン家行って、ダーリンが就活行くまでいっしょに寝てたわけですが。
ダーリンのベッドでいっしょにねてたわけですが。

あたしが寝返りうつたびにダーリンは寝言を言う。

「スバル車のいいところ聞きたい?オレ今言えるぜ?!」

あーまた寝ぼけてるよ。
でも無視できないしそ子は、

「しそ子眠いから明日にしてぇー」と返事をする。そしたら、

「なんだ!いいのか!もう!」

と怒りながらダーリンはまた眠る。

急におきて、「腕時計してる?」とか聞かれるし。
次の日の朝、しそ子が「覚えてる?」とたずねると、
まったく覚えてないらしい。

まぁしそ子もたまに寝ぼけるけど。
最近夜勤ばっかりだから夜には強くなったしそ子であった。

いまさらながら、やっとライフカードの続きを見れた。
劇団ひとりも今CMでてるんだね。知らなかったよ。
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
寝言に話しかけたらいけないっていうけれど・・つい声かけちゃうよね(笑
バツイチ女のひとり言 URL 2006/03/17 08:55 #- EDIT
お~い。元気にしてますかぁー??
バツイチ女のひとり言 URL 2006/03/21 16:54 #- EDIT
日付が変わったので昨日になりますがこちらで地震がありました。2か3くらいでたいしたことはありませんでしたが大分が5だと言ってました。パソコンにむかってて思わずドキッとしましたよー。そちらは大丈夫ですか?

バツイチ女のひとり言 URL 2006/03/28 01:40 #- EDIT
>バツイチさん
ごめんなさーい(><
遅くなりました!
寝言は実はしそ子もよく言います。
でもダーリンも寝言でよく会話してます。
二人してつじつまが合わない会話がなにごともなく続くのです。

そんなしそ子は元気ハツラツ!オフコース!
イエス!イエスイエス!

てゆーか地震ですか!
バツイチさん九州の方なんですか??
しそ子は前の彼氏が福岡で、一度ご両親に挨拶に福岡つれてかれたことがあったとです・・・。

名古屋といえば東海大地震が!
そろそろなはず!
うわーどーしよー。
地震のあとに2ヶ月以上日記更新されてなかったら死んだとおもってください(ぇー
たぶん一ヶ月はPCとか復旧してないとおもうから。
二ヶ月ね、二ヶ月。
そーいえば去年のクリスマスイブに地震がきました。
ちょっと怖いクリスマスプレゼントでした(><、
*しそ子* URL 2006/03/28 15:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/18-846f03ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
