スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
3月22・23日
うああああああああ!
すっかりごぶさたで(ヘタレ)
いやもーなんかすごく忙しかった!うん!
とてつもなく忙しい!
休みがない!
もうすぐ学校が始まるよー困ったナァ。

そんなしそ子、ただいま6連勤中の5日目。
明日までがんばればやっと休みだぁああああああ!

なんかしらん体調もしばし悪くてPC触ることがきませんでしたー!
そうそう!生理がきたんだよ!
日曜に!
もうだめかとおもった!先月のバレンタインデーにきて以来まったくきてなかったから!
もうだめかとおもった!子供できたかとおもった!
でも生理きた!ジョナサン万歳!(謎)

そんなしそ子です。それでも元気です。
お久しぶり。

先週の水曜日・木曜日二連休とってちらっと大阪に旅行してきました。
はじめてダーリンと旅行してきました。二人で。
USJいってきたよ!USJ!
エルモかわいかったー!
そしてオリーブもかわいかった!すげーおもろかった!
うちのダーリンに抱きついてた!むちゃおもろかった!

すげー楽しかったけどUSJはあいにくの

でしたけどね。

ジュラシックパークでカッパ買ったときのやつをずっとかぶって歩いてました。
しそ子は馬鹿なので、スカートでヒールのあるブーツはいてて、足は痛いわ、寒いわで散々だった。

だいたい一時間ずつはならばされ、ETがかなりつまらないことにショック。

でもスパイダーマンはおもしろかった!よかった!
ジュラシックパークはびっくりさせられるんかとおもいきや、そこまでびっくりしなかった!でもおもろかった!

その他もろもろおもろかった!いってよかった!
5周年記念でピンバッチもろたよー。エルモの。


10時くらいからUSJにいたのですが、16時にはしそ子、足の痛みにダウン。
難波についたけどもまったく歩けず。
でも夕飯は大阪名物食べようよ!ってことでお好み焼き屋さんを探すことに。
たくさんお好み焼き屋さんがあってどこに入ろうか迷ってた矢先、

ゆかり」というお好み焼き屋さんを発見。

まぎれもないしそ子の本名です(ズガーン)
だからしそ子って言うんだよ。うん。だってしそだもん。


よしここにしよう!(即決)

ゆかり焼きを食べる。
どうやら大阪の友達に聞いたら大阪でのチェーン店だったらしい。
おいしかったよ。

ホテルは金欠なカップルなのでもちろんラブホ。
でも事前に調べておきました。

激しく安いラブホを!

見つけました!入りました!
てか安くてショボイからなのかな?

大阪のラブホだからなのかな?

すんげーオープンなんだけど!!!!
入り口が!
フロントで人に会いまくりなんだけど!
ええ!愛知ではありえないよ!

まぁそのへんはおいといて。
ダーリンがラブホのパンフ見てて、一言。

コスプレ無料レンタル!!

イイ!大阪イイ!

数分後、チャイナドレスが部屋に届く・・・


着ろ!

ああやっぱり・・・そうなるのね。

変態ぶりはいつになく激しい旦那であった。

朝起きて、10時に出発!
今度はアメリカ村へレッツゴーなのです!

古着の宝庫じゃあああああ!
名古屋よりも豊富で安かった!
ちょっと!大阪どらいい!

たこ焼き食べました!
三種類も!食べ歩きました!

食い倒れ人形と写真とりました!
なんか、ヒロ(安田大サーカス)の人形があったけど誰も写真とってなかったのでいっしょに写真はとらなかったです。
実はしそ子はとりたかったです。

昼ご飯に回転寿司食べ放題いきました!
名古屋にはないよね?そんな店。
だって830円くらいで食べ放題だよ!寿司が!

まぁいろいろ歩いて15時に大阪を出発。
早く帰るかと思いきや、ハイテンションなうちらは、次にむかったのは京都です。

清水寺いってきました!
ちょうど夕焼けどきですごくきれいでしたーーー
いってよかった京都。
やっぱ京都って癒されます。
桜の時期にいきたかったなぁー。

まーそんなかんじでやっと名古屋に帰ってきたわけです。
ただいま愛知!ただいま名古屋!

ダーリンおつかれさま!
また旅行いこうね!
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
君相変わらずすごい人生送ってるねw
君とリアルに友達になりたいわw
P URL 2006/03/28 21:33 #- EDIT
元気だったようで安心しました。何度コメント入れても返事がなかったので何かあったのかと心配しましたよー。
バツイチ女のひとり言 URL 2006/03/29 11:42 #- EDIT
>Pちゃん
パワフルな人生おくんないと!
リアル友達いつでも歓迎!(笑
いつでも名古屋においでやすΣd(・w・

>バツイチさん
ごめんなさいでしたー(><
あんまりPCさわる時間ないので忘れたころに顔だします。
でも2ヶ月こなかったらなにかあったと思ってください(ぇ
*しそ子* URL 2006/03/30 13:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/19-dc1b05f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
