スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
にょへー
ぷぎゃー!
やっとブログのデザイン決まったというのに!

しそ子のPCはついこないだまで大量のウィルスに汚染されておきながら、気合でネットサーフィン行っておりました(迷惑)

だってめんどくさかったんだもん・・・。
パパに怒られるかと思ったんだもん・・・。
フォーマットだるかったんだもん・・・。

なんか常に変な窓がポコポコ浮上してくるのですが、気合でネットゲームとかやっておりました。
えへ。
あたしのPCのせいでウィルスうつっちゃったひといるのかや?
ごめんなさい。げふげふ。

そんなもんだで、ついにフォーマットの意思が固まり、決行したわけですが。


お絵かきソフトインストールするの忘れた・・・・

OH!NO!
このブログはイラストも入れておもしろおかしくやっていこうと思ったのに!
お絵かきソフトなければ・・・
意味ないぢゃん・・・(p_q)

ついでに辞書登録してた顔文字もきえてらぁ・・・
ふええぇええん。
めんどいーめんどいー

でもお絵かきソフトはほしーなー。

インターネットとかバリバリやるヲタクなのにPCのことまったく無知なあたしは、機械につおいパパに頼ることしかできましぇん!

いくつになったんだあたし・・・この親不孝ものが・・・。

てなわけでパパが起きたらフォトショップでもいれてもらぉー。
なんかPCまだ壊れてるらしいー!
CDんところが開かないだっぱー(T□T)
なのでフォトショップ入れれなくて・・・(ショック)

とりあえずペイントでがんばって書いてみたけど、画質悪いー!
んもー。
CDのやつどっかで手に入れなければ!
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/2-d4ea499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
