Category(スポンサー広告)  
 
エルニーニョ!!
ひさびさに休みでした。
6連勤明けでした。ビバ休み!

エルニーニョ現象って何かしってます?
しそ子知らないんだけど。
異常気象?みたいな意味らしい。
小学校の頃理科で習ったらしい。
しそ子は知らない。
もうすぐ4月なのに今日は午前中に吹雪があったらしい。
しそ子寝てたから知らないけどね!

しかしながら、水曜日(6連勤最終日)は0時あがりだったため、バイトあがったあとに少しだけダーリンに会いました。

このハチャメチャB型カップルはそのままちょっと話してすぐ帰ればいいことなのに、まず会って、

「どこ行く?」

うん。すでに時刻は深夜1時なのです。
どこにいくにしたってたいして遊べるわけもなく。

とりあえず真夜中なくせして、山に登ることに

車降りた瞬間、今日は寒い!ということに気が付く(遅

そういえば天気予報で岐阜は雪とかいってたね。うん。
寒いわけだよ。

山に入った瞬間、突然の



雨女最強。

晴れ男には負けません。
雨ニハマケテ結局帰還。

そして木曜日。
貴重なお休みの日。
しそ子学校へ行こうと思ったが、結局寝坊していけず。
電話したら今春休みで誰もいないよと言われる。
学校いかなくてよかったとしそ子は思った。

ダーリンも結局寝坊して就活いけず。
今日はダーリンの家でお昼ご飯。
おねーちゃんと三人でラーメンを作って食べる。
4時におねーちゃんはお仕事で出勤される。
5時にダーリンのおかーさんが帰ってくる。
おかーさんがたこ焼きかってきてくれたので食べる。
借りてきたDVDを見る(NANA)

そしてダーリンの部屋で激しく
ドラクエⅧ!!!

主人公の名前をゆかりにする。

二人でもくもくとドラクエをやる
二人してはじめてやるゲームなのでわけもわからずがんばる。
けっこう全滅して街に戻される。
バーチャルゆかりは弱いです。

気が付いたら0時半。

しそ子帰還。

うー。せっかくの休みなのに家でゴロゴロしてドラクエで終わった。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
エルニーニョ現象はウチ高校の地理でならったよ(汗
そっか②休みウチもほしい…
1日中ごろごろしたい!!親が許してくれませんがねw
P URL 2006/03/31 10:19 #- EDIT
寒の戻り?天候の関係で日曜日に予定してたお花見は延期になりました。でも9日は一心行の作桜のバスツアーに行きます。
バツイチ女のひとり言 URL 2006/04/01 11:16 #- EDIT
>P子
地理で習うのか!しそ子まったく覚えてなかったよ!
学校は5日かららしい(*´∀`*)
親切にも学校の先生から電話があった(笑
あたしは確実に家にいることが少ないので、一日中実家でごろごろしてると逆に親は喜びます(ぇ

>バツイチさん
明日桜祭にいこうかと思ってたんですが・・・
まだ桜ポツポツと咲いているだけだし
そしてまた雨です。。。
雨女どこまで強いんだよー(><、
バスツアーいいなぁ!
*しそ子* URL 2006/04/01 15:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/20-e316d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
