スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
桜祭
こないだの日曜日、大雨&雷のあと雨やんだので、地元の桜祭にいったんですが、ほとんどお店はしまっており何も買わずに帰ってきましたー。
んもー雷最悪!
なんなんじゃー!
せっかくバイト5時あがりだったのに!

そんなわけで今日(木曜日)いってきました。
またまた桜祭。

定番のクレープと牛串をたべ、大福の屋台にかなり行列ができてて、ミーハーなうちらは並んで買ってみました。
うまかったぽー。

ダーリンもやっと給料が入り、ほくほくな生活。
しそ子は給料半分は学費にとられカスカスな生活。

そんなかんじで、昨日から学校はじまりました。
ひさしぶりにいきましたー。
うーすげー忙しい。

   朝7時40分に家を出る
       ↓
  9時から16時20分まで学校
↓            ↓
18時~0時までバイト   0時から翌2時までバイト
          ↓
         寝る。

そんな生活!
まったくもってPC触る時間ないから!
今日はたまたま休みだったから!

桜祭疲れた!
キングダムハーツ2をやった!
ドラクエ8がクリアできないから(挫折
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/21-5edac095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
