スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
常連様。
今のバイトをはじめて二ヶ月を過ぎました。

後輩がすでに10人いるしそ子です(汗
そしてすでに一人やめました(ぇ

んー新卒の社員が8人くらい入ってきたんですが、新人なのでアルバイトの部下になりさがっております。
社員なのに・・・(涙

若いねー。
新卒あたしより若い子がいるよー。
全員男の子だけど、高卒の子と大卒の子がいるらしくて。
まだ入って3日目で顔と名前まったく覚えてませんでげす。

きっと新人社員の方もアルバイト20人くらいいるんで覚えきれてないでしょう(笑

そうそう。ゲーセンの常連様っていっぱいいるんですが。
あの人あたしにほれているんじゃないかって思う人がいるんですよ。
まぁだいたいしそ子ファンの人が多いんですが。
うん。つまりただのミーハー。
だけどあの人だけはあたしに惚れてるっぽい!
うんきっと。

まず、美容院いった次の日には必ず見せにくる。
実家帰ったらその報告(実家は静岡県らしい)
営業中常にあたしの姿を探し、なにかしら話し掛けてくる。

もちろんその行為はほかのスタッフにはない。

そして昨日またその方はやってきた。
メガネを買ったらしく、メガネをかけてきた。
しかし、コンタクトをはめているらしい(自分でいってた。)
メガネ見せるためにコンタクトしてるけど、その上からメガネがんばってかけてきたらしい。
そしてあたしに見せたら即刻メガネはずしてた(笑

かわいい人だなーって思う。
背がすらっと高く、細身の方で、
普通にかっこういい方だと思うんだけど・・・。

まぁ、あたしにはただのお客様なのです(・_・

そーいえば、こないだ地元の駅でキャバクラスカウトされた(笑
昔は毎日されてたのに最近はあまりない・・・。
あたしも年をくったなぁ(しみじみ
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
昨日は熊本の一心行の大桜バスツアー行って来ましたよ。桜は最高でした。記事にしています。よかったら覗いてみてくださいね。今日はこちらはすごい雨です。これでもう桜は終わりかもしれません。でも次はツツジですね。そういえばわたしは博多駅でよくスカウトされました。しかも風俗に・・30は過ぎてたわたし・・人妻系らしい。
バツイチ女のひとり言 URL 2006/04/10 20:41 #- EDIT
桜!いいなー。
うちはホント地元の桜祭にいっただけ。
でもけっこうこのへんでは有名なのです(・_・
雨すごかったけど、こちらの桜は今ほどよく散っており、川がピンク色でこれもまたいいものです。
人妻系・・・なんかかっこいい(ぇ
あたしは女子高生とかロリコン系らしい・・・(痛
*しそ子* URL 2006/04/14 12:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/22-3ca6a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
