スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ごーるどほりでーずばっちかもん!
風邪ひきました。しそ子です。
二日ほど学校休んでおります。
バイトも休んでおります。
死にそうなしそ子です。
そんなしそ子は今からグータ(カップ麺)を食べようとしてます。
かるく元気になりました。

しそ子禁煙したいと思います!!


うん・・・しよう禁煙・・・
だめだ・・・こんなんじゃだめだ・・・

友達がついにできちゃった婚しちゃいました!
次はわが身かとちょっとあせってみたりして。
そんなこんなで今月生理がきてないしそ子です。
でも毎度毎度遅れるので問題はありません(きっと)

日曜日にバスケしてきました。
その次の日の月曜日にテニスしてきました。
そして昨日火曜日風邪ひきました。でもバイトは行きました。

さすがに今日は外出してません。

ダーリンに会いにきてー会いたいーとか電話でだだこねてみましたが、

ヤダ!

風邪うつる!


と断られる。
そんなしそ子、8度の熱の中、PCさわってみたりしてます。

だってひまなんだもん。

明日はダーリンと遊ぶぞー!
そうそう。
今日バイトを休んだのさ。
出勤だったけど。やすんぢゃったのさ。

んで、お休みの電話を入れるとき、たまたましそ子はダーリンと電話中だったのさ。

しそ子は携帯電話を二個持っているんですよ。
ボーダフォン(一般用)とウィルコム(ダーリン専用)を。

みなさんウィルコムってどんなものか知ってる人も多いかと思いますが、ウィルコム同士なら2時間45分までは通話料タダなんですよ(確か)

そんやもんで、しそ子とダーリンは一日に何時間も電話しております。
ほんと毎日。
毎日会ってるし、毎日何時間も電話もしているんです。
そんなバカップルなんです。

んで、今日もそのウィルコムで電話中に、しそ子が

「あ、バイト先に休むーって電話いれるわー」

とボーダフォンの携帯でバイト先に電話をかけ始める。
もちろんダーリンの電話はつながりっぱなしである。

ダーリンはしそ子が相手できないことをいいことに、
しそ子がボーダフォンで電話中、

「愛してるー愛してるよーなんで無視するのー?こんなに愛しているのにー」

とばかげたことを言う。
もちろんしそ子は相手にしない。
しそ子電話終了する。

「なんじゃぼけーおめー俺の愛を無視しよるー」

「電話中なのにどーやって答えろっつーのだーばかー」

「ゆかりは・・・ゆかりは俺よりもバイトか・・・」

「あほかー無理ゆーなー」


うん。馬鹿。
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わたくしごとなのですが日付が変わったので昨日ですが車で追突されておまけに相手に逃げられて警察には届けたのですが念のための病院やなにやらでバタバタしてコメント返しも来れない状態でした。ごめんなさい。やっと平常心を取り戻しましたので伺いました。気を取り直してまた頑張りますのでよろしくお願いしますね。
バツイチ女のひとり言 URL 2006/04/29 02:46 #- EDIT
ええええええ!!!
だいじょうぶだったんですかぁ?!(><
怪我は?そんなひどくない??
うううー大変でしたねぇ(;_;
逃げられたって相手もひどいわ!
警察の方もちゃんと調べてくれるといいんだけどねぇ。
しそ子 URL 2006/04/30 07:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/25-075624bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
