Category(スポンサー広告)  
 
いつのまにやら。
4月が終わる

ハイ。しそ子です。
おはようございます。
ただいま朝の7時過ぎでございます。
半には家出たいです。
今日はバイト8時入りなんです。
はえー。
はえーよおい。
学校いくよりはえーよ。

まだ化粧してないしそ子です。
はぁ。。。
風邪が治りません!!!

金曜日病院いったらぜんそくですと告げられました(告知)

嗚呼・・・あたしの人生は・・・
ぜんそくで・・・・終止符を・・・(パタリ

もー!ぜんそくとかホント最悪なんだけど!
夜寝れないし!寝れないし!
苦しすぎて!

お願いだから早くなおれーーーー

気管支拡張剤って薬もらったけど、副作用が怖い!
四肢のふるえとかだってさ!ふるえちゃうよ!
ぼくふるえちゃうよ!!!
早くバイト終わってダーリンと遊びにいきたいなー。
今日は17時にバイトが終わるのでそのあとダーリンとわさわさ買い物にいくのですー!
たのしみらー♪
今週は風邪で死んでてダーリンといっぱいあそんだけどあんまり記憶に残っていない・・・。

おいしー木曽路でランチたべたり、デザートの食べ放題いったり、いろいろ遊んだのに・・・
覚えてない・・・
嗚呼・・・
ダーリン・・・ごめんね・・・
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/26-00c83e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
