Category(スポンサー広告)  
 
レッツコリーア流!
こんにちは。しそ子です。

しそ子の働くゲーセンにはメダルコーナーがあるとです。
そこには、スロットから、パチンコやら、競馬やら・・・
まぁいろいろあるわけです。

そしてついに!
当店でもパチンコ新規台!


冬のソナタ

              を入荷いたしました。


ぱちんこにも韓流ブームが!韓流ブームが!
コリアブームが!!

しそ子昨日メダルコーナーのカウンターからずっと冬ソナながめとったです。


ペ・ヨンジュンが!

あの愛されまなざしで!

笑いながらみつめてくるよ!


これがあの、日本人のおばさま方を魅了したペ・ヨンジュンの笑顔。
しかし彼と結婚したらあなたの苗字は

ペですから!!!
   (波田陽区風)

おおおおおおっと!!!

今度はなんと、

チェ・ジウキスシーンが!
パチ台にて

繰り広げられております。

チェとペのキスシーンですよ!!


あ・・・ああああああ!!!!
ちゅーしちゃった!
チェとペがチューしちゃった!!!

あれ、チェ・ジウって、苗字はチェ?
ペが苗字ならチェ・ジウの苗字はチェだよね?

もしかして、チェ・ジウって。

チェ・ホンマンと同じ苗字?

え?
もしかしてチェ・ジウって・・・

チェ・ホンマンと同じ苗字?
チェ氏

Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/27-5e786975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
