スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ひさしぶりに晴れだ。
今日この後うめ君とダヴィンチ・コード見に行くでふ。

今日、黒いローファー探して地下街歩いてたけど見つからなかった

最近毎日99ショップに通ってるしそ子

今日は99円(税抜き)のぶっかけうどんを買った。
普通のコンビニだと300円はするんではないかと思われる大きさ。
感動のあまり、買ってみた。

昼に食べてみた

あれを思い出す・・・


ソフト麺

なつかしき給食の味だ

まぁけっして、おいしくはないですが。
小学校や中学校の頃を思い出す一品でした
あ、今日、のんびりと勉強してたら、クドー先生がやってきた。
抜きうちテストで。

結果散々だた・・・
抜き打ちとかかなり勘弁してくださいよ

そして、
「おまえの顔はなんか暴走族系だな」
と謎の言葉を残して、去っていった。

しそ子の顔は暴走族系?
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コメントありがとうございました。お久しぶりです。元気でしたね。生きていると大切に思っている人との別れをいやえも経験します。辛いけれど・・仕方ないんですね><
バツイチ女のひとり言 URL 2006/05/25 10:28 #- EDIT
おひさしぶりでしたー(><、
なかなかいけなくてごめんなさい。
自分のブログみるのでイッパイイッパイなしそ子でした(反省
しそ子 URL 2006/05/27 19:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/33-208c0e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
