Category(スポンサー広告)  
 
弟の謎。
たまに弟がわからないときがある。

しそ子は5人家族で、しそ子の5つ下に弟(高校生)が、8つ下に妹(中学生)がいる。

しそ子の家族。


高校生の弟はたまにおかしな行動を起こす。
こないだは、「ポイフル」というグミ?みたいなお菓子を、

もっとでっかくなれぇ~~~

と叫びながら、湯せんで溶かして固めて自分で食ってました。

弟のポイフル調理法。


いったいなんの意味があるんだろう・・・と不思議に思うしそ子であった。

おとといは、「目玉焼き丼を作る!」と張り切ってキッチンに立ち、しそ子にむかって、

めずらしいだろ?

アネキにはやらん!


と自慢げに言った。
べつにいらん・・・どこがどうめずらしいんだ・・・。
そんなとき弟は、

ぎゃあああああああああ


と叫んでおりました。
どうやら目玉がつぶれてしまったらしい。
意味わかんないよA型の弟。
ちなみにこれがポイフルだ。

これがポイフルでした。


Category(Type-B File) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/4-32df1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
