スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
奇数な記念日月。
奇数月は波乱万丈ってよくいいますよね(謎。

旦那が指輪をなくした。

夏休み。

お盆休みということで、友達と遊びにいってくるーと出かけた旦那。
どうやら郡上の川にいったとのこと。

橋から川に飛び込んだらしい。
そこで指輪紛失。

ごめん!!!とすぐに謝りの電話。
なんか、もう怒る気力も、泣く気力もうせたあたし。

帰ってきて、やたら優しくなっている旦那。
逆にきもちわるい。

まぁたまにはいいかと、こきつかうあたし。

また新しく指輪買いにいくらしい。
でもいままでのやつ、気に入ってたのに・・・
限定版だし、なによりも値段がなかなかなもの。

もうあれはかえんだろ・・・・・

はぁーーーー
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/45-4f13679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
