スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
さらば夏!!!さらば甲子園!!!
甲子園決勝がついに終わりました!!!!!
いやああああ
感動!!!

甲子園は感動するね!
苫小牧よくがんばった!!!

そして早稲田実業!

初優勝

おめでとーーー!!!


斉藤投手すごかったです!!!!

暑い熱い甲子園の夏にピリオドがうたれました!!
野球部のみなさんお疲れ様!!!

そんなしそ子ですが、
まだまだしそ子たちの夏は終わってはいません!!!
10月まで夏を満喫しましょ~~~~~!って昨日友達からメールがきたばっかりです。

まだまだ夏でございます!!!

今月はまたまた花火!
来月はナガシマスパーランド!
再来月は福岡に旅行を計画中でございます!!!


そんな中、こないだの土曜日(19日)、またまた友人が
結婚しました!!!

おめでとうございます!!!
あたしはまたまた仕事でした(痛)

そして、しそ子には
新たな生命の予感がプンプンしております!!!

というのは、軽く冗談で流したいと思います。
旦那は軽くあせっております。

まず、妊娠が発覚すれば、
旦那は我が父親に殴られること間違いない!!
そして、旦那の母親にも殴られること間違いない!!

しそ子の職場、産休目前の方がいるのにもかかわらず!!!
しそ子までも産休に?!
ピンチでございます!!!
産休ダブルパンチです!!!


しかしながら、すべて
冗談で流したい

と思います!!!


妊娠はまだしておりません。きっと。
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/46-0817f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
