スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
イラスト関係の方々。
イラスト関係の方々にあたしは当てはまるらしい。

すべて独学のフォトショップですけど!!!!
どーやら、イラストはけっこーうけていたらしい(某氏には)
しかし、自分のイラストで、サイトを作って、いろいろやってたときは楽しかったナァー。

あたしは、やりたい仕事がたくさんある。

・理学療法士(これはなんか挫折気味)
・子供関係の仕事(子供がなんだかんだ好きだよ)
・イラスト、デザイン関係(絵とか図を書くのが好きだから)
・アパレル(オシャレがすき)
・音楽関係の仕事(ピアノリサイタルの仕事してたし)

全部経験してきた仕事だけども(バイトでね)
結局はいまんとこ理学療法士に一直線(一番やる気がおこらない・・・)

はぁ~~
そんなしそ子。

リストラされましたけど何か?
理学療法士の仕事・・・
嗚呼・・・
もうだめだよ・・・はぁ・・・
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ネタが分かっちゃうと笑えるね( ̄m ̄*)

確かにあれは、アレ?て思ったw
むしろ私のがデザインやってるんじゃねーの?w

私も無気力病。。。
就活しなきゃだけどなんだか自信ないよ(;ノД`)
セナ URL 2006/08/29 00:04 #ihn3MyrQ EDIT
おおおおおお(爆笑
ネタがわかってらっしゃる方がここに一名(>m<

いやちょっとあれはねぇ?
あのバトンはやる気がおこらないわけですよ。

はぁーあたしもはれて就職活動組ですよ!!!
ちょっと!
髪の毛黒に染めないと!
もー最悪!!
しそ子 URL 2006/08/29 09:31 #- EDIT
めっちゃ久しぶりですw元気にやってますかい??
妊娠のほうは冗談ですみましたか??w
P URL 2006/09/01 14:06 #- EDIT
おおおおお!!!
ちょっとちょっと!!!
ひさしぶりぢゃないのー奥さん(おばさん化)
元気だよーー元気かー??
妊娠は冗談ですみそうです(ホントかよ)
いやいや、冗談ですよ妊娠なんて。
とりあえず、タバコとお酒はやめれないです。
もうだめだめです。
しそ子 URL 2006/09/05 14:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/47-b30e2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
