スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
どうしてかな。
自分に自信がない。
いつも不安でいっぱい。

いつか彼があたしから離れていくのではないか。
いつかあたしは捨てられるのではないか。

いままでがそうだったから。
あんなにずっとそばにいると言っていたのに。
結局はなれていった彼。
友達と思っていたのに。
結局はなれていった友人。

あたしはそんなに強くない。
いやな方向ばかり考える。
少しのことで傷つく。
見えないかもしれないけど本当のこと。

でもそれがあたし。
さっき、電話で彼にこう聞いた。

「こんなあたしでも、会いたいと思ったことある?」

彼は「あるよ。いつも電話してるじゃん。」と答えた。

「それはあたしがちゃんと連絡しなさいって怒るからじゃないの?」

「深夜のゆかりが寝てるときだって、電話するじゃん。」

「わたしが別れようといったら?未練ないでしょ?」

「別れたい理由聞いて、別れる。未練なんてない。」

なんでそんなにすぐ気持ちがさめれるの?
あたしにはできないよ。
あたしはあなたにとってその程度?

あそこで電話を切らなかったら、別れ話をしていたってどういうこと?

付き合って一年。

あたしはあなたのことがどんどんわからなくなっていきます。

ほかに好きな人ができてもいいの?
気持ちって変わるものだよ。

もしも今、あたしに仲がいい人がおり、その人から告白されたら。

あたしは断る自信がないよ。
ただ、今はそんな人がいないだけ。
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/51-f006f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
