スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
しそ子のバイト履歴。
バイトさがそーかなーと思って。
1月15日でバイトやめちゃって今プーなんで。
んで今日面接だだだだ。
ふー緊張するがやー。

借金が200万くらいあって(学費)
それ払わないと(p_q)
学校イケネー!!!

いままでいろんなバイトしてきたなぁ。

・工場のピッキング作業
・焼肉屋店員(2店舗)
・喫茶店うぇいとれす
・レストランピアニスト
・飲み屋
・服屋(4店舗)
・病院リハビリ助手

コロコロバイトかえまくってるしそ子。
一年以上続いてるところなんてないかも(ダメ子)
んで今度はゲーセンに挑戦してみま。
自給いいんで(ノw`)
でもけっこう人気あるみたいで、面接たくさんやってるみたい。
受からないかも・・・
そしたら今度はパチ屋でもいこうかな。
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いろんな経験は財産よ。頑張ってください。ちなみにわたしはもあらゆる仕事しました。だから何でも出きるって時自信持ってますよ。
バツイチ女のひとり言 URL 2006/01/28 20:06 #- EDIT
そうですねー
うちもだいぶレジとか接待とか自信ついたかも(><
あと言葉使い・態度とかは勉強になりましたー。
でも、毎回毎回ボロボロなのが面接なのれす・・・。
*しそこ* URL 2006/01/31 10:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/7-85ca3632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
