スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ゲーセンガール決定
なんかしそ子ゲーセンの面接に受かっちゃいました!!

土曜日に面接したら、「じゃあ次2次面接ね」

ええええええ!ゲーセンってそんなきびしいの?!
いままでのバイトの面接に2次面接なんてなかったよ!!

さすが大規模なグループの面接だけあって社員教育もきびしくやっている模様・・・。
アイサツとかいままでにないキビキビさでした・・・。

嗚呼・・・あたし受からないかも・・・

と思いつつ昨日2次面接にいってきました。
そしたら採用してもらえたー!

すげー!あたしすげー!
勤務時間は18時~翌2時か3時らしい。
自給1250円!研修終わったら1500円!
うへー!すげー!やべー!
でも学費に消えますが・・・(鬱。

学校通いながらとか死ぬかな。Hehehe。
でもまー今は春休みなもんで!ひまなんで!
じゃんじゃん夜勤入ります!

もう制服ももらっちゃったー(*ノェノ)
かわえーかわえー

でもダーリンがナンパを心配してた。
「浮気するなー」ってさんざん言われた。

面接いったとき一人で歩いてた数分の間にもナンパ野郎につかまったしそ子。
その話を聞いたダーリンはかなり心配なご様子。
しかもバイトが30人くらいいる我がゲーセンでは、同僚からも狙われるんじゃないか!っていうアフォな心配までしております。

大丈夫だよーあたしそんなかわいくないからー(涙。

あーかわいくなりてーぇーえーぇー(願望
スポンサーサイト
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
やきもち焼いてもらえる間が花です。バイト頑張ってくださいね。
バツイチ女のひとり言 URL 2006/02/02 01:23 #- EDIT
なんか最近異常に束縛感が強いきがします・・・。
毎日会わないとかなり機嫌が悪くなる・・・。
バイトがんばってますよぉ(^▼^
寝る時間ありませんが・・・(涙
*しそ子* URL 2006/02/25 12:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/8-4219aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
