Category(スポンサー広告)  
 
そーいえばもうすぐ・・・
バレンタインですよ。

みなさんどーしますかー??

しそ子は母に、

「今年つくらなかんねー」っていわれた。

今年って何!?今年って!!
あたし去年もつくってたぢゃん!って言うと、母は、

去年は違う人にあげてたぢゃんー

まぁ間違いない。
去年と今年の彼氏は違う人だもん。あたりまえやん。

うるへーーーーうわああああん!!!

とりあえず手作りでなんかつくろーとは思っているんですが、
あと何かプレゼントもあげようとか思っているんですよ。

あたし、相方さんの誕生日とか去年のクリスマスとか、なんもしてあげれなかったから(最低だなこの女)

せめてものバレンタインで何かお返しをと思っていますですが、
あげるものが決まらない!!!!

おととしのクリスマス、今の前の彼氏と過ごしたんですが、クリスマスプレゼントにブルガリのネックレスあげたんです。
そしたら、気に入らなかったらしく、

「返してきていい?」

といわれた・・・(撃沈)
ブランド物のなんかがほしいと彼氏にいわれ、友達に相談しまくって、お店の店員さんとも相談しまくって、悩みに悩んだ末、決めて買ってきた愛する彼女からのプレゼントを拒否されたのです。

あれ以来、プレゼントをあげることが怖くなりました(いやホントまじで)

今の相方さんに「何かほしいものある?」と聞いても

「いらん!しそ子からはいろいろもらっとるでいいよ」

と言ってくれる。
あたしがボンビーなのも見越してだとは思うけど。
どーすればいいんだー
あのクリスマスの二の舞だけはやりたくない・・・。
いやな思い出だ・・・。
Category(日々のつぶやき) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://umesiso.blog47.fc2.com/tb.php/9-8ea43ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
